どもラブラブ


先月の定期巡回🚃音譜



おひとりさま恋の矢でも



釜揚げシラスとアカモクとメカブの

ヘルシー✨

ネバネバ丼

美味しくいただけたので照れ合格合格合格






9月は


釜揚げシラス

シラスかき揚げ丼

いただこうと



先月から

食欲スイッチ🔛しといたんだけど…






びっくりびっくりマークはてなマーク





ガーンガーンガーンガーンガーンガーン




ちーんダウンダウンダウン





はい…

食欲スイッチ…


📴ダウンダウンダウンダウンダウン




んじゃ

もうなんもいらな〜いえーハートブレイク

by ダダゆめこ





キョロキョロ汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗





もう

20年以上つきあってっけど

このオバハン…

自分でも

ほんっ………とに


めんどくさい!


月いち

定期巡回🚃は


シメは

稲村ヶ崎♨️なんだから



なんも食べんかったら

さすがに

ぶっ倒れちゃうんだよおおおおチューあせるあせるあせる




もおおおおお

ほんと

食欲スイッチ📴ダウンダウンダウンだろと




なんか

食べんとアカンのやムキー💢




コレがねえ

おひとりさま🚃の時の

すっ…ごく

めんどくさいとこなのショボーン汗汗汗汗汗




いつも

ひとりお出かけ🚲🚃


1カ月分は


どこで食べるとか

何を食べるとか


もう手帳に

あらかじめ書いてあるから


食欲スイッチ🔛してあるから



お腹空かなくても

ソレを食べれるグラサン笑笑笑




ただ

アクシデント爆弾が起きると

とたんに


笑い泣きダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




だから



こころ❤️から

んまあああああしっラブキューン飛び出すハート

て食べれる



☆みっちー兄貴

イーサン コーさんとの

お出かけ🏍️✨✨✨



ありがたすぎるのよ笑い泣き泣笑泣





腰越駅までの間に

どっか見つけなきゃキョロキョロ汗汗汗汗汗



駄菓子菓子…



どっこもやってねえええ笑い泣き泣泣泣




ほんとの駅前に

パン屋さん爆笑音譜


…アカン…


イートインスペースがないあせるあせるあせるあせるあせる




隣りは…


ワイン🍷🍾のお店

みたいだけど

ランチ🍽️の看板出てる爆笑音譜



もお

ダダゆめこえー

強制連行!!!


お客さんは

だあれもおらんけど



めっさオサレラブキューン飛び出すハート




アイスオレで

強制的にランチを注文グラサン笑





すると

なんと


お店の真ん前を


江ノ電🚃びっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




すげぇええ爆笑


て動画を撮ってると








こんどは

なんとおびっくり!?

ロケ🎥
御一行さま
ご入店びっくりキューンキューンキューン愛飛び出すハート




だれっびっくり???




🎥もまわり始め



奥の席で

ひとり

慌てふためいてた夢ちゃんびっくり




お客さん

すぃませんねえええ!!!



てかけてくれたこの声は‼️




画像お借りしました。




よかった笑い泣きビックリマーク


めんずらしく

まゆげかいてたラブラブ


そんなん

見とらんがな笑笑笑




一緒にいる

めんこいお姉ちゃんの

この


独特イントネーション恋の矢





画像お借りしました。


王林🍏ちゃん

けっこデカイなてへぺろビックリマーク



あとふたり

イケメンくんがラブラブいたんだけど



時代についてけてないオバチャン


なんのグループの

誰だか

まっ…たくわからん笑い泣き笑笑笑




このまま

ここにいていいのかっキョロキョロ汗汗汗

焦ってるうちに




夢ちゃんのランチ🍽️


ローストビーフ

着どんっ!笑笑笑





なぁあああんと


目の前で

収録ちう🎥の

生ロケ音譜音譜

を堪能しながら





けっ…こう

長い間

動けなかったから


ゆっくり

時間をかけて


ちゃあんと完食合格合格合格



Lucky恋の矢ランチチョキクラッカークラッカークラッカー


美味しくいただけちゃいましたっ笑い泣き笑笑




ちなみに

御一行さまは


昔ながらの

ハンバーグランチ🍽️


イケメンくんは

自称

カラスのマネが得意❗️

てことで



🚃通るたび

カァカァ🐦‍⬛

鳴いとりましたチュー笑




お店の方にも

🎥スタッフさん達にも


逆に



スミマセンでしたあ!!!


なんて声かけてもらっててへぺろ笑




稲村ヶ崎♨️いこおもた

腰越駅🚉のホームからも





2階の

宿泊施設から

降りてきた御一行さまが







まだおるやん笑い泣き音譜音譜音譜




今度は

みなさん


夢ちゃんが

最初にのぞいた…





パン屋🥐さん

移動してましたあああああグラサン笑笑笑





もしかして…

ヒルナンデス📺キョロキョロびっくりマークはてなマーク



なんのロケ🎥やったんかなぁあああはてなマークはてなマークはてなマーク



聞けばよかったああせるあせるあせる



録画📺

しようがないや〜ん笑い泣き泣笑泣







ママちん


がんばって

かあああんしょくできて

えがったのおおおおおお音譜音譜音譜





やれば…でける笑笑笑





んで
んで

パン屋🥐さん横の
👇





今まで

ずうっとスルーしてたけど



北の大地の心友✨

パープラータ🌺さんが








キョロキョロ汗汗汗汗汗汗汗汗汗





お恥ずかしいあせる



夢ちゃん

無知で

お勉強不足ハートブレイク





どなたか

ママちんに


ちゃあんと

おしえたってなああああああああせるあせるあせる