どもラブラブ



今月の定期巡回🚃で


稲村ヶ崎♨️

13回目照れ

♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️




☆みっちー兄貴

3食指導🌟が入る前


なぁああんも食べないで


稲村ヶ崎

ニュ〜ヨ〜ク♨️


ぶっ倒れそになった

前科モンドンッ…の夢子です笑い泣き泣泣泣





んで

んで


本家☆兄貴の定期巡回🏍️✨✨✨


イーサン🏍️と待ち合わせの前に



定番の

みなとみらいの🪽





名古屋時代

初めて🪽愛に来た時🚄





確か


ちっこい🪽飛び出すハートもあったなぁおねがい恋の矢

て思って


ちと

中まで入ってみたら…







びっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






でっかい

オケツラブキューンキューンキューン飛び出すハート




んで

んで


三崎港🌊では




せんべいくんには

見事にフラレハートブレイクちったけど




こんどは


モッフモフのルビーちゃんと





めんこい小顔の

ティアラ👑ちゃん飛び出すハート




やっぱ

アンヨも長いねえええええ爆笑音譜音譜音譜






んで

んで


こちらは


やっぱ



ボクサーかしらんグラサン恋の矢





マネキンちゃんはフレブルラブキューン飛び出すハート




さっすが

みなとみらい🎡✨✨✨





ワンコグッズショップも

オサレすぎるうううううう笑い泣きキューン飛び出すハート





んで

んで



壁には

ちゃあんと









あったあグラサン笑笑笑





ちびっこ🪽✨なグラサン音譜音譜音譜









んで

んで



ヨーコ🐢🐢ちゃんY恋の矢




代わりに

やっときましたああああああああ爆笑音譜音譜音譜




てか



ママちん





ゆめこの

わいいいでしょおが笑





よおおおおこ🐢🐢ちゃん



ちびっこのはねえ🪽も

みつけたってなああああああ音譜音譜音譜





チビッコ🪽なら




江ノ島駅🚉そばにも

あるよお〜んウインク音譜音譜音譜