どもラブラブ



☆みっちー兄貴

たしかにイケズやけど



居眠り💤頭突き爆弾爆弾かましても


るあᕦ(ò_óˇ)ᕤ

とは怒るケド笑


毎回毎回あきれずに

ちゃあんとまた

CB650R🏍️✨くん

乗せてくれる


とっ…てもええヒトやから



いま

とおっても幸せ恋の矢…な夢子です照れラブラブ




んで

んで


前回

仇石🪨成敗🗡️ツーん時

イーサンの隣りで

夢ちゃんが食べた


三崎丼マグロ3種盛りウインクキューン飛び出すハート




イーサン

あれが

どしても食べたかったんやて酔っ払いキューン愛飛び出すハート




んで

んで


もう

9時🕘過ぎだから

🐟市場食堂だけぢゃなく



七兵衛丸さんも

オープンしてます照れ音譜音譜音譜





王道!はこないだ

☆兄貴とふたりん時いただいたから





ずうっと気になってた

三浦野菜天も一緒の


三浦丼🎃🍆🐟

挑戦爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





🎃カボチャと🍆の天ぷらが

んまあああああしっ笑い泣きキューンキューンキューン飛び出すハート



マグロも炙りとぶつ切り

卵に釜揚げシラスまでラブキューン飛び出すハート



いろんなお味が楽しめて

とおおおおっても気に入りましたあ恋の矢




ただ…

の量が

ハンパなかったのでキョロキョロ汗汗汗




完食!して

満足合格合格合格合格合格するためには



マグロ達

けっこう

☆兄貴のどんぶりに移動てへぺろ笑



食べれそな量にしてから


イーサンとふたり

ゆっくり✨

がんばって✨✨実食ニヤリニヤニヤ



時間はかかったけど

チョイズルはしたけど

みごと完食🎊爆笑チョキクラッカー


次からは

ご飯少なめでイケそやなてへぺろ笑




2000年の

第二の人生スタートから


夢ちゃんの

食欲スイッチハートブレイク

壊れちゃってるから


20年以上経ってる今も


基本

ひとりの時は

食欲スイッチ📴ダウンなので


水分以外は

欲しませんショボーン



顎関節症もプラスだから

痛すぎて

食べることが苦痛で仕方なかったケド




今年のお正月🎍


初めて🌟

☆みっちー兄貴

定期巡回🌊🏍️

便乗させていただいた時




顎は痛くて

辛かったケド



自分でもびっくり‼️


お腹も空いてびっくりキューン

美味しくいただけた笑い泣きキューンキューン



初🌟三浦半島

初🌟まぐろ二色丼恋の矢




この丼ぶりが…



夢ちゃんの

人生🌟

リスタートの一杯おねがい




☆兄貴からの

5箇条のひとつ🌟


🌟3食ちゃんと食べる


欲はなくても

あれからずっと


朝☀️

ヨーグルトに甘酒ときな粉とハチミツ

オリーブオイルとシリアル🥣


昼🕛

🍌とナッツ🥜


夜🕗

野菜中心だけど

鶏肉となんかは

ちゃんと食べるグラサン笑





その結果


筋力⤴️体力アップ⤴️とともに


モチロン

もれなく

体重5キロ以上笑い泣きアップアップアップアップアップ

泣笑泣笑泣笑泣笑泣笑泣




ふだんは

ほんと

食べなくてもヘーキなとこを

がんばってパンチ!食べてるけど





パブロフな夢ちゃん笑い泣き



いまぢゃあ



☆兄貴の顔見ると

お腹すく笑い泣き笑笑笑

CB650R🏍️くん乗ると

お腹すく笑い泣き笑笑笑




んで

んで

おかげさまで


顎の痛みは

ほとんどなくなってきたので笑い泣き音譜音譜



あちこち

🏍️ツーリングの時は

いろんなものを

ほんと美味しくいただけて




シ・ア・ワ・セ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ照れキューン愛飛び出すハート





イーサンとふたり

モチロン☆兄貴


お腹…





✨🈵✨








ぼくちんわあ


まんぷくちうすうて
なかったけどなぁああああああハートブレイク




んで

んで


もちろん

ちゅぎわぁあああああ



ママちんのおおおお


だだでしゅよおおおおお笑笑笑





てへニヤリ笑