どもラブラブ


おんなし

三浦半島の朝駆け🌅でもね




さん

スピマ🏍️で駆けると




オサレ恋の矢になっちゃう飛び出すハート


思ってるのは


絶対

オラだけじゃないって

確信してる…夢子ですおねがいキューン飛び出すハート








だって…




ホララブキューン飛び出すハート





いつもの


宮川公園の

風力発電のタービンも…





さんが眺めるだけで…







オサレラブキューン飛び出すハート







大根も

キャベツも


スイカもカボチャも


ぜえ〜んぶ

収穫終わって



いまは



ほとんど

一面茶色

🤎🤎🤎🤎🤎でさえ…




ホラ…





オサレすぎるうううラブキューン飛び出すハート






そんな



三浦を


☆みっちー兄貴

今月2回目の定期巡回🏍️



ひさびさの宮川公園




てて〜ん♪








んで

んで



目指すは



こないだ

☆兄貴ひとり💢で

んんんんまああああい海鮮丼🌟

召し上がってた



早朝🌅6時🕕Open

三崎🐟市場食堂






今までずうっと



☆兄貴

夢ちゃんのこと

フォローしてくれてなかったことなんて



ぜええええええんぜん

気にしてないんだけどねえええー




早起き🟰3時できたら


🐟市場海鮮丼🌟

ご馳走🌟してくれるってゆ〜からあ…





じゃじゃ〜ん♪




ラブキューン飛び出すハート



そおそお音譜音譜

これこれえええええ合格合格合格





ほおおおおんと

ぜええええええんぜん


フォローしてくれてなかったことなんて


根に持ってなんて

ないんだけどねえええええニヤリ




ケド


☆兄貴がどおお〜しても


自分の定食の

🦐カマ焼きすこおし

シェア恋の矢したいゆ〜もんだからあ…





遠慮なあああく音譜音譜

ゴチになりましたああああ爆笑笑笑




んまああああああああああああしっ音譜音譜音譜音譜音譜





☆みっちー兄貴

ありがとおおおおおおおおおお照れキューン飛び出すハート





しかも

下をのぞいたら



♪さかな

 さかな

 さかな〜♪♪





しゃああしゅが


☆みっちいいいあにき



やぁあああああっぱし

ぴっちぴちのおしゃかな🐟✨🐟✨🐟✨わ



しんしぇえんで

んんんまあいんだよねえええドキドキドキドキドキドキ





はるしゃんドキドキ


もしゅこし

しゅじゅしくなったら


ママちんたちといっしょにい



ぼくちんに

あい❤️にきてなあああ笑笑笑





そだね〜爆笑音譜




☆兄貴ビックリマーク

水曜日🎌よろしくねえええ笑笑笑



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)