どもラブラブ



定期巡回🏍️✨…に

お誘いいただける気…



マンマン音譜音譜音譜


…でいたら



夢ちゃんが

土曜出勤🚃の日に



今月は

おひとりで

定期巡回🏍️✨

もう行っちまった☆みっちー兄貴



チョーんまそなお刺身定食と

ジェラートも食べちって…

☆兄貴

イケズやわぁあああああチューあせるあせるあせる



…なんて

ずぅうええええったい言わない


…夢子ですてへぺろ笑





んで

んで



今回は



なんと

パワー✨スポット⛩️✨

連れてってくれちゃうってえええラブキューン飛び出すハート




午前4:30でっぱつの朝駆け🌅


もちろん

やっぱり


選んじゃうよねえウインク恋の矢



西湘SAからの🌊コース🏍️✨





また…



これちゃった照れキューン愛飛び出すハート








みっちいいいいあにき恋の矢




ママちんお




じいいいんぢゃあ⛩️✨にぃ

ちゅれてってくれるってえ



ありがとねええええええええ❣️❣️❣️





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨






河津🌸ツー🏍️✨ん時ぶりの





  ぬ〜ん!




おひさし🩲 

かぴばらさんっウインクドキドキ





ケド

やっぱ

🚻も閉まってる🌅🏍️✨朝駆け〜笑い泣き笑笑





んで

んで


GW🎌は

大渋滞🚙🚗🚙で


🐢さんからしか乗れなかった



伊豆スカ




いよいよ

♪天城〜から

リベンジしちゃいまあ〜す爆笑音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




前にだぁあああれもいなくって


もお最…っ高〜の

クネクネ💫💫💫


☆兄貴🏍️✨

ふたり笑じめ〜爆笑音譜音譜音譜音譜音譜音譜



ばびゅ〜ん♪






思わず



ひゃっほお〜♪

ふぅうううう♪

叫んじゃうううううううううう爆笑笑笑笑







昭和…な夢ちゃんグラサン熱唱笑笑笑



おんりゆ〜♪








やっぱ


インカム音譜

繋げらんないねえええ笑い泣き笑笑笑





たとえ

🗻は見えなくても


絶景〜爆笑音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜





はあ〜ああああああああ✨✨✨✨✨✨✨✨






なんも言えねえ………笑い泣きキューン飛び出すハート





涼しくて

まだ快適だから…





朝ラー🍜だよねっグラサン笑笑





腹ごしら…ったら




いよいよ

メイン🌟の



パワー✨スポット🌟へ〜爆笑音譜音譜音譜








ママちん恋の矢



いっちゅも

ぼっちハートブレイクのおまいりいだったから



☆みっちいいいいあにき

しび🏍️くんとお



いいいっしょに

おまいりい⛩️✨✨✨



えがったのおおおおおおおおおドキドキドキドキドキドキ




そだね〜笑い泣きキューン愛飛び出すハート




しかも


日本三大金運⛩️✨✨✨



ワクワク音譜音譜がとまらんぜええええラブ飛び出すハート