どもラブラブ



みちのく心友✨

Yちゃんちの

ど根性あさがお💠



ワイルドに

野生化して笑


紫陽花💠とのコラボラブラブ




見事なブーケ💐✨に

感激合格合格合格…の夢子ですラブキューン飛び出すハート








いつも

☆みっちー兄貴



1回の🏍️✨ツーで

どんだけ

ブログ

ひっぱるんだ〜‼️

(爆)



て笑われるてるけど




でも

一粒🟧で

2度ラブラブ美味しい音譜

どころか



何度も

何度も


反芻🐮しながら



CB650R🏍️くん

への

愛💓

確かめたくなっちゃうんだよねえてへぺろキューン飛び出すハート






念願叶って


やぁあああっと

連れてきてもらえた



2度目まして恋の矢…の




朝焼け🌅西湘SA




海🌊に輝く朝陽🌅が

まぶしい笑い泣きキューン愛飛び出すハート






ねぇ

CB650R🏍️✨くんドキドキ



初めて

ここに連れてきてくれたのは



2月だから



手もかじかんで

歯もガチガチ🥶するくらい



ほんとに

ほんとに

寒かったよね笑い泣き泣笑





かじかんだ

あの日が

人生最期の…🏍️ツー…だと思ってたから



汗ばむ朝☀️に


また

同じ場所に

いられる奇跡🌟に


ココロ

フルフル

震えて…


また

涙が止まらなかったよ笑い泣き✨✨✨✨✨✨




この

🗻🏍️✨✨✨ツーショットラブラブ

ココロ恋の矢撃ち抜かれて





どうしても…


どうしても…❗️

どうしても…‼️



CB650R🏍️✨くんに

愛❤️たくておねがいキューン飛び出すハート




🎄のメッセージ攻撃 アップ




ちゃんと届けてくれて

🎅さん

ありがとう笑い泣き✨✨✨✨✨✨✨✨✨







☆兄貴お気に入りの


江之浦にも

立ち寄ってくれてありがとう照れ✨✨✨




首の爆弾爆弾


本当のこと話したら

きっと

もう🏍️乗せてもらえない…だろって



ほんとは

☆兄貴のこと


見くびってて…ごめんなさい笑い泣き





だから




こごえてた

あの日は




こんなふうに




また

この海🌊🌅を見に




🏍️✨連れてきてもらえるなんて

想ってなかったんだもの笑い泣き





こうちゃん🐽👑✨が

目の前から消えてしまった



私のなかの



おおきな

おおきな



空っぽ…を



CB650R🏍️✨くんは



☆兄貴が思っている以上に



いっぱい

いっぱい

いいいいいいっぱああああい

満たしてくれてるんだよおねがい✨✨✨✨✨






生きる力🌟



満たしてくれてるんだよ照れ✨✨✨✨✨✨






もう

30年超…だし



いつ

爆弾爆弾爆弾



…かは




神の味噌汁照れ✨✨✨✨✨✨✨✨





だから


毎回

毎回の🏍️✨ツーリング




最期…かもしれないって


ちゃあんと覚悟して

乗せてもらってるから




毎回

毎回が

宝物🌟なのおねがいキューン飛び出すハート



だから

しぃいいいいいっかり

ブログ🌟に

残しておきたいんだ照れ✨✨✨✨✨✨✨








でも

たとえ 


その日爆弾がきても




きっと





まじか〜笑い泣き泣




…て

受け入れるだけだろな笑






こうちゃん🐽👑✨が

お空に🌈✨ぶっ飛んでった時くらい

泣くことなんて



きっともうない照れ✨✨✨✨✨✨✨✨




いまでも

まだ




ごおぢゃああああああああああんんっ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


泣く日もあるけどさ笑




爆弾抱えてから


ずうっと

辛かったケド



でも


今が

イチバン




ココロ❤️

カラダ❤️



げんき照れキューンキューンキューン飛び出すハート




今が

いちばん




しあわせ照れキューンキューンキューン飛び出すハート





10年後…



なんて

ぜんぜん考えられないケド





まずは


両手両脚

🌸🌻🌰❄️



もう

ひとまわり💫は

がんばってくれ〜笑い泣きびっくりマークびっくりマーク





音譜今年夏🌻はどこいこうか爆笑音譜








ママちん


だいじょぶだぁあああんドキドキ



まだまだ


あしゃひ🌅


ちゃああああんと

のぼってくれっからしゃドキドキドキドキドキドキ



まだまだ

あちこち



みっちいいいあにき


しび🏍️✨✨✨くんにい

おねだりしてみ笑笑笑