どもラブラブ


週の半ば

水曜日に🎌しないと

カラダもたないんで


土曜出勤🚃にしてるけど



☆みっちー兄貴

土曜ソロ🏍️✨ツー

めちゃくちゃ楽しそお音譜音譜に走ってる


🌅🌊からのお〜

クネクネ三昧⛰️コース音譜音譜音譜



もお

しんぼおたまらんあせるあせるあせる


…で

おねだり音譜音譜しちゃった夢子です爆笑笑





今まででは

イチバン☝️早い

午前4時半🕟デッパツ🏍️✨✨✨



大好きな圏央道から

西湘PA


すでに🌅

昇っちゃってても



やっぱり感動✨の早朝の🌊笑い泣きキューンキューンキューン飛び出すハート





はぁあああああああああああああラブキューンキューン飛び出すハート






ココロ❤️が

洗われるねええええええええ笑い泣きキューンキューンキューン飛び出すハート




んで

んで


お次の

クネクネ🏔️三昧コース音譜に向かって



海沿い🌊のコースを

楽しんでると…



前方に


なにやらめんこい恋の矢

トレーラーを発見びっくりびっくりマークはてなマーク





こっ

こっ

これは



河津🌸ツー🏍️✨の時



☆兄貴

必殺♨️お泊まり裏技笑い泣き笑

お世話になった



万葉湯♨️

…に

温泉♨️を運んでくれる


タンクローリーぢゃ

あ〜ありませんかあ爆笑キューンキューン飛び出すハート






しかも

めちゃくちゃキュ〜トラブキューンキューン飛び出すハート



温泉ネコ ぬくぬくさん

かわええええええええええラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





んで

んで


☆兄貴

いつもの休憩🏪のウラには…




他の

万葉♨️ローリーグラサン笑





沼津♨️だけぢゃなく

ちゃあんと


あちこちの万葉湯♨️


湯河原温泉♨️

届けてくれてるのねえええええ爆笑ラブラブラブラブ






んで

んで


古びた

歴史ある温泉街♨️を抜けて



いよいよ

お待ちかねのクネクネ💫💫


椿ラインラブキューン飛び出すハート




きぃいいやあああああああああああラブキューンキューン

なぁああああんて

楽しいのおおおおおおおおおおおお笑い泣き音譜音譜音譜





☆兄貴



いっつも

こおおんな楽しいコース音譜音譜

ひとりで

クネクネッ💫💫てたのねええ笑い泣き恋の矢




もちろん


タンデム🏍️✨✨だから


いつもの

7割!?くらいのスピードDASH!だそうだけど




それでも


ツナギ着てる

膝すり小僧🏍️🏍️物申す物申すくん達に

追いついちゃって



ついには

またまた


ドゾドゾ昇天昇天


させちゃったねえええてへぺろ笑笑




決して煽ってはおりません!

まだまだ🐣🐣さん達??




開店前の大観山




さっきの2ケツ

CB650R🏍️


メットとったら

じじい❗️

ばばあ‼️



驚き驚き



そりゃ驚くよねええええグラサン笑笑笑






んで
んで

夢ちゃん
お初✨の
芦ノ湖沿いを楽しみながら音譜



時折り
雲☁️も流れる
箱根・芦ノ湖展望公園




はぁあああああああああああラブキューン飛び出すハート

雲☁️まで美しい〜〜✨✨✨✨✨✨✨






そしてえええ


幻想的な雲☁️が

流れて消えるとおおおおお…





見事に🗻ふじさ〜ん爆笑音譜音譜





箱根スカイラインの出口でもお〜





雲☁️が晴れるとお〜





音譜ふじさんがぁああああああああ



くぅうううううるぅうう♪




からのお〜



音譜ふじさんがああああああああ


キタ〜\(//∇//)\




なんだか

ずうううっと見えてるより


見え隠れする☁️🗻☁️が

楽しかったああああああああああ爆笑笑笑笑





んで

んで


☆兄貴ソロツー🏍️✨


いっちばん☝️

行ってみたかったのがココ照れキューン飛び出すハート







県道401 

天下第一峰⛩️




モチロン


☆兄貴への感謝🌟と

CB650R🏍️くん

みんなの安全🌟

を祈りますおねがい✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨











ママちん


おしょら🌈✨に

ちかいとこまで


ちゅれてきてもろて

えがったのおおおおおおおおドキドキ





☆みっちいいいいあにき


えんじいいんのうえわ

あっちゅかろおおに♨️♨️♨️


ママちんの

わがままあ

きいてくれて


またまたあんがとねえええええドキドキ






んで

だだ!

まだちゅぢゅきましゅな笑笑笑


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)