どもラブラブ



先月の


☆みっちー兄貴

定期巡回🏍️✨✨



うらりまるしぇ

GETしてきた恋の矢



はからめちゃん✨✨✨





びっくりびっくりマーク





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



みごと


から芽🌱🌱✨✨


出てくれて

めっちゃ嬉しい夢子です笑い泣きキューン愛飛び出すハート飛び出すハート




去年

10月1日

お空🌈✨に飛んでく



数日前まで



こうちゃん🐽👑✨と

通い続けた



デモデヘブン🍔


お店のインスタでも

応援📣してもらったね笑い泣きキューン愛飛び出すハート





こうちゃん🐽👑✨✨✨✨✨✨✨✨







やっぱり

あれから


ぼっちハートブレイクで入る勇気はないけど



毎回

毎回


ウチのこうちゃん🐽👑✨が



かわぃいいいいいラブお願い爆笑チュー飛び出すハート



て言ってもらえるのが



ほおんと

嬉しかったなぁあああ照れキューンキューン愛飛び出すハート









しょおおおおなんでしゅ❣️




ぼくちんわあああ


ほんと

めんこくてええええ



おっこおしゃんなんでしゅ❣️





とおおおおにゅうううお

おかわりしゅるときわぁああああ



こやってえええええ





ありゃはてなマーク





おりょはてなマークはてなマーク






まえがあぁあああああせるあせるあせる





みえまっしぇえええええん泣泣





しょおしょおお音譜音譜


こおおおおやってええええ



じゅううううううううと

まて🫷

してたら



とおおおおにゅううう

おかわり恋の矢

もらえんだじょ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜





このめんこいお顔みたら


おかわり恋の矢

あげずにはいられなかったわぁああ笑い泣き笑



あちこち

ごっつんごっつつつん

ぶつかって歩くのも


めんこくて

めんこくて

たまんなかったなぁあああああああ笑い泣き笑笑












ごおおおおおぢゃぁあああんっ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







あいたくて…

あいたくて…



あえなくて……🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟