どもラブラブ


千と千尋の神走り🏍️✨✨✨

有名YouTuberのちひろさんニコニコ



まだ30代なのに


ご自分のこと

ババア言うとるので




なんも言えね


60代

りあるババアの…夢子です笑い泣き笑笑





んで

んで


道の駅つる

☀️朝定食ツー🏍️✨

午前中ツーの予定だけど




第1ダダ🌟

道の駅こすげ



☆みっちー兄貴



さて

宮ヶ瀬寄って帰るか〜🏍️✨



走り出したケド



だって

だって


とろろ…終わってたし

お蕎麦…まだやってなかったし


シャインマスカット🍦も…

食べれなかったしいいいいいショボーン泣泣泣





お腹が…

空いてる訳ぢゃあないんだけど



なぁああんか

心🩷が

まんぷくハートブレイクできてなくって




何度も

連れてきてもらってるから

アチコチ道は

ちゃあんと覚えてるから



上野原の街中

走ってる時に…




自分でもびっくり笑い泣き笑




なんと

第2ダダ出現!!

画像お借りしました。



そこに曲がってえええチューびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



のり弁🍱

おかわり〜♪






また

連れてきてもらっちゃった笑い泣き笑笑笑





曇り空だけど





やっぱり

ちゃあんと


水鏡の…東山魁夷の世界🖼️✨






ママちん…


やらかしちまったのおおお笑




せっ…かくの

🍱おかわりだもん


違うお味でウインク恋の矢恋の矢




☆兄貴は唐揚げ🍗のり弁

夢ちゃんは生姜焼き🐷のり弁





やっぱり

んまああああああああああああしっ爆笑音譜音譜





んで

んで


☆兄貴

お腹いっぱいあせる

言うもんだから



言い出しっぺの夢ちゃん


☆兄貴の唐揚げ 

ラス1🍗も


しっ…かり

いただきましたてへぺろ笑笑笑





んで

んで


実は



ここでもドラマがビックリマークビックリマークビックリマーク




CB650🏍️✨くんの

隣りにいるのは…




なんとびっくりびっくりマーク





スナイパーさんの🛻✨




実は

🍱🍱食べ始めた時



オレンジ色の🦺のおじいちゃんが



もんのすごい大声で

ふぉわぁ〜!

おわぁ〜!

なんだか

ようわからんけど

叫んでて




キョロキョロびっくりマークはてなマーク




ぴー!!!

ぴー!!!

ホイッスルまで吹きはじめて




おじいちゃん🦺の背中には

猟銃びっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




軽トラ🛻には

ケージがつんであって

猟犬🐕!?


池の向こう側のワンコと

遠吠えで

お話してるしびっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




もしかして

もしかして…




🐻⚠️⚠️⚠️




🍱🍱食べてる間に



🛻🛻🛻が駆けつけてきて


みんなおソロの

オレンジ🦺🦺🦺


やっぱ

猟銃びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



背負ってるうううううう笑い泣き泣笑




だもんでえ


実は

🍱🍱


なんだか

ソワソワ気になって


慌ただしくいただきました笑い泣き泣笑泣






んで

んで


辛抱たまらんで




🦺🦺🦺さん達に


あのお〜

もしかして…


🐻…


…ですかキョロキョロ汗はてなマーク汗はてなマーク汗はてなマーク汗






いえ

犬🐕

回収できてないんです笑い泣き泣




笑い泣き泣笑




🦌🐗🦌狩りの後

やる気のある子🐕ほど

深追いDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!しちゃうんだって笑い泣き泣笑




でも

ちゃあんと

無事

回収恋の矢されてました照れ音譜音譜



ほっドキドキ





☆みっちー兄貴


時間オーバーしちゃったし

ダダ&ダダこねちゃったけど


いつも

ほんとに

ありがとおおおおおおお爆笑ラブラブ





んだよ

ママちん…



ケド…



☆みっちいいいいあにき



ほんとおおおおに

くいしんぼおおおな

ママちんで



しゅまみせんのおおおおおあせるあせるあせる