どもラブラブ



水無月💠も


あっちゅ〜まに

過ぎ去っちまいましたねええチューあせるあせるあせる




☆みっちー兄貴

CB650R🏍️✨くんとの

初✨ミート


年明け🎍✨の

定期巡回ですから



わずか半年で!?


ダダ&ダダこねてるのは

さすがにアカンパンチ!



…と


いちお

反省あせるはしてる夢子ですてへぺろ笑





☆兄貴のおかげで


今年の紫陽花💠

🏍️ツーリング✨

堪能爆笑音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜





道の駅どうし💠💠💠





道の駅つる💠💠💠






道の駅こすげ💠💠💠








どのツーリングロードにも

道の駅にも


見事な

紫陽花💠💠💠

いいいいいいっぱああああいラブキューンキューン飛び出すハート




出勤前に


新宿中央公園⛲️の

紫陽花ロード💠💠💠ウインク音譜音譜音譜














ほんとは


今年は



サッポロ

大通り公園⛲️

ライラック…




のはずだったけど笑い泣きハートブレイク




都庁見上げて

紫陽花💠💠💠



いま

こうして

ココ恋の矢にいるからこその





リターン

🏍️ライフ✨✨✨✨✨✨




ほんと


帰れなくて…








よかった照れキューン愛飛び出すハート





だって

ライラック


いつか

きっと



北海道ツーリング🏍️

見れるもんねっウインク音譜音譜音譜








んだよ

ママちんドキドキ





ここに

いるから



いいいいいいいいいいいいいいんだよドキドキ






ママちんにわ


ゆきぐに❄️☃️ぐらしわ

むりいなんだからあ





☆みっちいいいいあにき

めええええわく

かけんよおおおに



だだはひとっちゅに

しなされやああああああああ笑





はぃいいいいいいいいいいいいいい笑い泣き泣笑