どもラブラブ


超〜晴れオトコ☀️☀️☀️

☆みっちー兄貴

定期巡回🏍️



もちろん

ランチは三崎漁港⚓️



お向かいの

はまゆうさん

海の幸さん




すでに

いただいちゃってるけどチョキチョキ音譜




自走🏍️✨までは


🌈色🐟号🚤


まて🫷‼️

おあづけ…の夢子ですチュー泣




なななんと!?


いつもは大行列の

☆兄貴オススメ恋の矢


七兵衛丸さんびっくりキューン飛び出すハート




いまだびっくりマーク

チャンスだびっくりマークびっくりマーク




んで

んで



あこがれの飛び出すハート


漬け丼ラブキューンキューン飛び出すハート



モチのロンロン音譜音譜

んまあああああああああああしっラブキューンキューン飛び出すハート




思えば

定期巡回🏍️✨も

最初の頃は



モチロン

美味しいんだけど

顎がいだぐで爆弾ドンッ爆弾

がんばらないとパンチ!パンチ!パンチ!

いただけなかったんだけど



ストレスなっしんぐう👍✨

の今は


☆兄貴

ほぼほぼ

同じスピードで

同じ量いただけちゃうから


すくすくと成長ちう笑い泣き笑




んで

んで


半分食べたら



オススメ恋の矢

お出汁で味変グラサン恋の矢恋の矢恋の矢




マグロの食感恋の矢

薬味のカリカリ梅も


また

んまあああああああああああしっラブキューンキューン飛び出すハート




しかも

これで


1500縁✨


よきよき照れ音譜音譜





うらりマルシェでは

野菜…ぢゃあなくて


ハカラメ(葉から芽🌱)恋の矢

GET爆笑

楽しみいいいい音譜音譜音譜




んで

んで


汗だく💦になったら



モチロン

コチラウインク飛び出すハート


Misaki No

シロクマ🐻‍❄️


☀️🌻☀️季節到来爆笑音譜音譜音譜音譜





いいいいいいっぱああああいのメニウから


すんげ迷って


季節限定🌟笑

コーヒーゼリー



生クリームと


底には

いいいいっぱあいの☕️ゼリーが

大人恋の矢


やっぱ飲みもんグラサン笑笑笑


美味しゅうございましたあああドキドキドキドキドキドキ






んで

んで



いつもの

宮川公園




お空が





綺麗〜ラブキューンキューンキューン飛び出すハート





今回の

大快晴☀️☀️☀️の

定期巡回🏍️✨✨✨

まだまだつづきまぁあああす爆笑笑笑笑








早く🌱を出せ

ハカラメちゃんっっっおねがいキューンキューン飛び出すハート







うまうま🥯いがいわ



きよおおおおみなっしんぐううううううハートブレイク


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)