どもラブラブ



前日🎂の

夢子の定期巡回🚃


残念ながら

暴風雨☔🌀笑い泣き泣泣泣





生粋の晴れ男☀️

☆みっちー兄貴定期巡回🏍️


このとおおおおおおおりラブキューンキューン飛び出すハート




すげえ〜♪♪♪




☆兄貴のパワー✨に

脱帽🧢…の夢子です笑い泣き笑




前日☔️🌀は

ひとっこひとりいなかったビーチも


サーファー🏄‍♀️や

気の早い海水浴で

朝から賑わってる〜爆笑音譜音譜音譜







前日🎂☔️🌀は


冠水した歩道を

👟も👖も

ぐっしょぐしょ汗汗汗汗汗で歩きながら




なんて日だ!!!




…とは思わないで



この一年の辛いことは

きっと☔️🌀いまだけチューあせるあせるあせる



…って想った

超プラス思考の自分を

褒めてあげたい爆笑合格合格合格合格合格






ねえドキドキ

チビこうちゃん🐽👑🌈✨




前の日☔️🌀は

👟👖ぐっしょぐしょでたどり着いた


稲村ヶ崎♨️



ぴぃいいいかぁああん爆笑☀️キューン飛び出すハート







🍙タイムの立石公園


まるで

お風呂屋さん♨️の壁画〜爆笑笑





そして

モチロン



こうちゃん🐽👑🌈✨に

イチバン近い恋の矢

荒崎公園



こんなに

こんなに


青い空と青い海🌊✨✨✨✨✨✨





こうちゃぁああああああんドキドキドキドキドキドキ

愛🩷にきたよおおおおお爆笑キューン愛飛び出すハート






みっちぃいいいあにき☆


こんげちゅも

ありがとねええええええええええビックリマークビックリマークビックリマーク





荒崎海岸🌊にも紫陽花💠





イーサン…



この辺

すっ…ごい

ゴツゴツの岩場なんですけどお〜笑い泣きあせるあせるあせる


爆弾ドンッ爆弾ドンッ爆弾




早く🦶良くなって


また

一緒に

定期巡回🏍️🏍️音譜音譜これますように✨✨✨





お稲荷🦊⛩️✨さんに

お祈りしてきたよ照れ✨✨✨✨✨





んで…




か🦟に刺されたああああ笑い泣き泣笑泣





ママちん



もおお

なちゅ🌻がきたってことだじょ音譜音譜音譜



ぶろぐの

ちゅじゅき

はよかきなはれやぁああああああ‼️



はぃいいいいいいいいいいいいいてへぺろ笑