どもラブラブ



夏至の日生まれ恋の矢


おひさま☀️

大好き🩷…な夢子です照れキューン愛飛び出すハート






こうちゃん🐽👑✨

看取り介護🌈✨✨✨✨✨



そして

おひとりさまハートブレイク



ココロも

カラダも


ズタボロボロドンッドンッドンッ


…になってた去年の師走🌲ダウンダウンダウンダウンダウン



ほんとに

今日の日を

迎えられるなんて………




想ってなかったなぁあああああ笑い泣きあせるあせるあせる




人生のラストスパート✨✨✨



首や

あちこち

爆弾爆弾爆弾爆弾かかえてたって




やっぱり



最期

🏍️✨

乗りたい!!!




そう

思えた私…



エライぞ笑い泣きキューンキューンキューン飛び出すハート




んで

んで


即行動‼️で


🏍️ブログ✨

覗きにいった私…




エライぞ笑い泣きキューンキューンキューン飛び出すハート




還暦2ちゃい✌️🌟🎂🌟


無事

今日の日を迎えられたこと✨✨✨



恵の雨☔



こうして

今年も




江ノ島🌊








小動⛩️✨















稲村ヶ崎♨️





これたことおねがい✨✨✨✨✨✨✨







☆みっちー兄貴

CB650R🏍️くん



そして


全てご縁✨



心から

感謝いたします照れ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨







2024.6.21



音譜ハッピーバースデー🎂音譜


おねがい飛び出すハート




生きててくれて

ありがとう❤️









ママちん



たとええ

じゅうううねえんしゃきわ

みえなくてもおおお



まじゅわ



また

いちねん



かんれきい

しゃんしゃい

🩷🩷🩷めじゃして



がんばりなはれやああああああああ❣️❣️❣️




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ