どもラブラブ


ビリー再入隊👊✨から


ココロも

カラダも

スッキリ✨✨✨


汗かいてるから

肌艶もええ✨✨✨



…夢子ですおねがい笑






体重は知らんケド笑い泣き泣






☆みっちー兄貴からの

☔️定期巡回中止の

悲しいお知らせハートブレイク



…には納得できず

これからやむはず〜チュー🌂あせるあせる



んで

とりあえず



コネるよね音譜





ダダ!!!


画像お借りしました。



んで

んで



超〜楽しかった音譜音譜音譜

県道18🌟

ワガママついでに

逆走❣️

おかわりツー🏍️

おねだりてへぺろ笑笑笑


初めての

下りの藤野SAからは


なんとびっくりびっくりマーク





あの巨大💌が

より近くにラブキューン飛び出すハート





なんと

びっくり‼️

平成元年💌からびっくりびっくりマークはてなマーク





んで

ちと

古びているせいかハートブレイク



やっぱ

(爆)スルー笑い泣き笑でございましたが



気を取り直して


まずは

上野原へGOGO🏍️DASH!DASH!DASH!




いつもは

奥多摩周遊道路


都民の森からの

帰り道で

ほほ寝てるコースも


逆走すると

なんか新鮮おねがい✨✨✨音譜音譜音譜




バラエティ豊富ラブラブ

くねくね💫💫💫を堪能しながら



びりゅう館

とうちゃこの頃には



この青空ラブキューン飛び出すハート




さっすが

☆兄貴パワー✨☀️✨☀️✨☀️✨





んで

んで

🚺タイムの後は…




ランチタイムの

🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️7台

御一行さまが音譜音譜音譜



来月

しょうちゃんさん

水車蕎麦ドキドキ

食べに行く言うてたから


初ミート恋の矢したあ〜い照れドキドキドキドキドキドキ



ので

お蕎麦はおあづけ🫷

マテ笑



イーサンはまだハートブレイク

安静にしててもらわなアカンけど



コーさんもぜひぜひ

来月

水車蕎麦ツー🏍️✨

ご一緒しませうウインク音譜音譜音譜








☆みっちー兄貴

CB650🏍️

後ろに便乗…の

オマエが仕切るな‼️




…でございました笑い泣き笑笑笑



ごめんねごめんねえ〜ハートブレイク





んで

んで



ばびゅ〜〜〜〜〜〜〜ん🏍️✨✨✨✨と

キモチよく




道の駅こすげ🐟



ふだんの朝駆け🌅では

まだ開いてないお店の



初✨

シャイン

マスカット

バニラMIX🍦




超絶んまあああああああああしっラブキューンキューン飛び出すハート



ぜえったいリピ🔁決定クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




感動しながら

ふと

見上げると




めんこちゃんが

四羽ラブ

並んでるううううううキューンキューンキューンキューン飛び出すハート




もおおおおおお

めんこすぎてラブキューンキューンキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





見よびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


この見事な

お父さん燕の姿愛キューン飛び出すハート


父の日なので

勝手にお父さんドキドキ…とさせていただきました笑







んで

んで



普段は

気をつけてるのに



あまりのめんこさにラブキューンキューンキューンキューン飛び出すハート



ものの3分⁉️

近距離から

上を見上げ続けてしまったので…爆弾爆弾爆弾




画像お借りしました。





☆兄貴

ものすんごい距離

🏍️✨乗せてきてもらっても

ぜぇ〜んぜんヘーキだったのに




ここで

なんと


ママちんマン…


改め

夢ちゃんマン


初めての

カラータイマー点滅爆弾爆弾爆弾




背中

激痛ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン







いだいいいい!

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣





ケド…



安心してくださいグラサン笑




病歴30年超の

大ベテランなので

自分の

リセット✨メンテ方法

熟知しておりますので




硬いところに

まず横になる笑い泣きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




幸い木のロングベンチがあったので

仰向けゴロンして


ネックブレース✨

首をゴリゴリしながら

なんとかほぐす笑い泣きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







はぁあああああああああああああああ笑い泣き

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨






なんとか

復活笑い泣きチョキ合格🎊🎉アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


えがったああああああああああああ合格合格合格合格合格






我に帰って

見上げた青空がキモチよくって


☆兄貴にも


ベンチに寝てみてみて〜爆笑音譜音譜音譜笑






んで

んで


気を取りなおして



こすげ

メロンパン🍈が美味しいラブラブ




ブログ情報思い出して





ふあっふあのコッペぱんに

油淋鶏をはさんだ新作✨と




恩人🌟ベンチ

でいただきマンモス爆笑音譜音譜音譜




めっちゃんまああああああああしっラブキューン飛び出すハート



こちらもリピ🔁決定合格合格合格




んで

んで

野菜🫛高騰のおり



採れたて

新鮮野菜もリピ買いウインク音譜音譜音譜



今回は

スナップえんどう🫛

ブロッコリー🥦

キタアカリ🥔


オール180縁✨でGET照れ音譜音譜音譜






んで

んで



またまた

くねくね💫💫💫を

堪能しながら



憧れの🍔✨

実食に…



バビュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン🏍️音譜音譜音譜







ママちん




ママちんわ


ふつううううに

できんことが


けっこおおおお

あるんやから



ゆだんんしたら

あかんでえええええええええええあせるあせるあせるあせるあせるあせる





はぃいいいいいいいいいいいい笑い泣き泣泣泣