どもラブラブ



音譜だんご三兄弟🍡

流行りし頃📺



子ども達キラキラ🇮🇩🐨🇦🇺が

お世話になってた



ひろみちお兄さん…



画像お借りしました。


歩けなくなったのは…


いきなり…かな

突然…かな


心折れずに


一日も早く

明るいひろみちお兄さんに

もどれますように✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



いつか

歩けなくなる…


その覚悟だけは

できてる


つもり…の夢子です照れ✨✨✨



先日


三浦半島ソロツーリング🏍️


荒崎公園🌊

大ジャンプでの

突然の大怪我🦶⚡️



それでも

匍匐前進etc

なんと自走🏍️✨で

横浜まで無事帰還された



奇跡の男🌟

イーサンハントこと

胃男さん🌟🌟🌟



びっくり‼️して

すっごく心配したけど


ほんと

イーサンらしく


がんばりすぎながら

安静治療中🩼🩼✨✨✨



そんな

イーサンでも


胃全摘の大手術の後は…


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

確か2年間は

歩いて到達出来なかった記憶だけど

体力が無くなったのも大きいけど


気力が

簡単に萎えるようになったのが大きかった

 

もうダメだ…

と言う諦めの気持ちが早かったんですね

 

そんなことは昔の話で


歩く事に関して

歩き疲れて歩けない時でも


あと一歩

もうあと一歩

と歩けば前に進む


いずれは

目的地につく

と言う事を学んだ1年間でした

 

簡単には

諦めない気持ちが

鍛えられました

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



そう…

そうなんだよねえ


やっぱり

病気になると


最初に

ハートブレイク

ヤラれるんだよねえ…




最悪

一気に四肢麻痺

あなたはもう

そういう人生ですから



30年前


先生の

あの一言で


心へし折られ



でも

5年で


なんとか

心❤️‍🩹だけは修復復活して


2000年

名古屋で生まれ変わって✨✨


いま


ここで

第4の人生✨✨✨✨

リスタートして 半年…



もう

こうちゃん🐽👑✨の

介護もないし


父と母と

子ども達とも

卒縁✨したし



いま

動けなくなっても


困るの自分だけだから

ヘーキなんだけどさ



最悪…が

両手両足だから


両足だけだと

とりあえず

ブログは書けるし


片足か

片手くらいなら

ちょこっと

タンデムできそだし




とか

現実に向き合うと


やってられっかあああああ‼️


てなっちゃうから

しか見ない🌟

しか見ない🌟

超プラス思考🌟

で生きてるけど




正直…


ひろみちお兄さんのニュース📺


他人事じゃなく…



ビビった…



怖くなった…



ケド…



怖がっても

気にしなくても


どっちにしたって

いま

手も足も

ちゃあんと

動いてっから


いっか爆笑笑笑笑笑笑笑




ひろみ〜ん♪


夢ちゃんねえ


朝起きたら

まず

ベットの上で寝たまま


両手をあげて

神さま🌟に

かも〜ん🩷てやって



やったああああああああああ爆笑音譜音譜音譜



今日もちゃあんと

手も指も動くよ音譜音譜音譜ありがとおおおお!!



感謝✨の気持ちで

毎朝

1日のスタートができるのも

病気になったおかげさま照れ✨✨✨✨✨

ねぇイーサン♪


骨🦴も 心❤️も


ポキンハートブレイクて折れても

ちゃあんと治るから


イーこにしながら治そうねえええ音譜音譜音譜