どもラブラブ



こうちゃん🐽👑が

お空組🌈✨になり


もぐもぐが謀叛🔥を起こし


🐨も旅立ち🇦🇺✈️




晴れて…


おひとりさまハートブレイク



な〜んも

食べなくてもヘーキ音譜生活で



スリム✨に

なってたはず……の夢子ですおねがい✨✨✨





駄菓子菓子…





残りの人生✨✨✨すべて

リターン🏍️✨

に捧げると誓った日から…




一日一善🌟

だけぢゃあなく笑



一日三食

🥪🍌🍚笑い泣き笑笑笑



ちゃあんと

頑張り続けたら………びっくりマークびっくりマークびっくりマーク




どおおおおん!




必ず…


結果はついてくる笑い泣き泣笑泣






ご褒美合格


美味しいお米🍚

いただいたわけぢゃ

ないんですのおおおおお笑い泣き泣笑泣




残念ながら

ハートブレイク

ぢゃあなくて




夢ちゃんの

腹まわり恋の矢恋の矢恋の矢




たった半年で…



5キログラム

つきましてん笑い泣き泣笑泣笑泣笑泣







   てて〜ん♪





ぎぃやあああああああああああああああああ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣






実は


体重計を断捨離✨してから


自分の体重

知らなかったケド笑い泣き笑





来たんですよビックリマーク




健康診断がっつつ笑い泣き泣笑





去年と

お変わりありませんかひらめきはてなマーク





ち〜〜ん…


こっ…

こっ…

肥えてます…キョロキョロガーンガーンガーンガーンガーン






CB650R🏍️✨くん

乗せていただくための


☆みっちー兄貴との約束🌟だし



体力✨と筋力💪

アップアップアップアップアップアップアップのために



一日三食🥯🍌🍚

ずぅえええええったい

死守しなきゃアカンし



ライザップ🌟

チョコザップ🍫も通えないし




だったら

もう…





アレ!!!

復活🌟アップアップアップ

させるっきゃないよねグラサン笑笑笑





そう




コレ…





えぶりばで!
かも〜おん!!




ビリーズブートキャンプ👊✨

再入隊♪♪♪

グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑





実は

夢ちゃん


名古屋時代に

ハマってましてんてへぺろ音譜音譜音譜




中学時代

空手🥋👊✨やってたから


おウチでできる訓練グーグーグー

めっちゃ…

楽しかったからグラサン笑笑笑





DVD📀は断捨離✨してたけど


いまは便利ねええ爆笑音譜





YouTube

カンタン音譜

再入隊♪♪♪



☝️このプログラム恋の矢

けっこうオススメ爆笑音譜音譜音譜




とにかく

30分

動き続けるだけで



有酸素運動🌟


汗だくだくのあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

サウナ状態♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️笑い泣き笑





さすがに

10年以上のブランクハートブレイク


股関節ワル爆弾なってるから


キック🦶⚡️とか

思うようにできなくなってるし



そもそも

ペースについてけてないけど笑い泣き笑笑笑




そんでも…








楽しい♪

キモチええラブキューン飛び出すハート






問題は


平日

🚃帰ってからは

クッタクタすぎてダウンダウンダウン


いつものルーティンの

ストレッチ✨で精一杯チューあせるあせるあせる





休み🎌の日に


とにかく

再入隊👊👊👊!!!


がんばりますううううううううう笑い泣き笑笑笑









ママちん…




しび🏍️くん✨が



うぃりぃいいい

せんよおおおおに



げんりよおおおおおダウンダウンダウン

ふんばりなはれやぁあああああああ‼️‼️‼️





はぃいいいいいいいいいいいい笑い泣き泣笑泣