どもラブラブ



晴れた日☀️の


東山魁夷風…大野ダムのそばの




のり弁専門店桜🌸




ランチツーリング🏍️音譜



ブログアップしてくださった

とらエムさん


感謝✨感謝✨の夢子ですおねがいラブラブ




☝️このブログを

☆みっちー兄貴が見てくれて



のり弁🍱食べに

連れてってくれたおかげで


またまた

いろ〜んな

ドラマが生まれて…音譜音譜音譜



そもそも



☆兄貴とのご縁✨も

定期巡回🏍️✨ブログの

おかげだし照れ音譜音譜音譜




どんどん

いろいろ

繋がって

広がって



…すごいなぁ照れ✨✨✨✨✨✨✨✨




んで

んで



今回の

のり弁🍱ツー🏍️✨

1番☝️✨の収穫恋の矢は…



この

クネクネ💫💫コース爆笑音譜音譜音譜音譜音譜





☆兄貴の📱ナビが

入らないくらい


ぐんぐんぐんぐん登ってえ


くだりは


急に細くなったり

広くなったり


オオカミ🐺いるいるなとこもあったり


バラエティ豊かな

クネクネ💫なのに


ウラヤビツ…みたいに

道路悪くないし…




めちゃくちゃ

楽しくて音譜音譜

気に入っちゃったあああああああ爆笑音譜音譜音譜




んで

んで


途中で見つけた


羽置の里

びりゅう館






コトコト音譜水車



            てて〜ん♪





しょうちゃんさん情報恋の矢によると



この水車でひいた

お蕎麦✨✨✨



とっ…ても

美味しいらしいラブキューン飛び出すハート





ケド

朝駆け🌅だもん



毎度毎度の



開店前笑い泣き泣笑泣






だから

お蕎麦は…



まて🖐️!




おあづけ〜笑い泣き泣笑泣






☆兄貴❣️



次は…





お蕎麦🏍️ツー✨だよねっグラサン笑笑笑



ねっっっグラサン笑笑笑








しゃくら🌸からのお





うまうまのごえん✨




どおんどん

つづいていきそやのおおおおおおおドキドキドキドキドキドキ




ママちん



もお

ぼっちハートブレイクぢゃないじょ



えがったのおおお恋の矢