どもラブラブ



絶賛🇦🇺出稼ぎちうの

ウチのおねえ🐨


ドンピシャ恋の矢

セーラームーン🌙🐈‍⬛✨世代



パジャマとかは

着せてたけど



画像お借りしました。



☝️コレは

知らなかった母 夢子です爆笑笑




上野原桜🌸

のり弁🍱ツー🏍️✨



夢ちゃん

学習能力合格高いので笑


ちゃあんと

☆みっちー兄貴

出てこいや〜‼️

…を無事回避して



朝駆け🌅🏍️✨

AM5:20スタートグラサンチョキ合格




だもんで

道の駅どうしのアイドル音譜

あのかたは


モチロン…





まだ

お仕事前の…



家政婦は見た📺笑





就寝ちうぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅでござりますグラサン笑笑




んで
んで


それっくらい
朝早い🌅と



なんと
道志に向かう途中の
7🏪

開いてねえええええええ笑い泣き泣笑



田舎のコンビニって…
24時間🈺ぢゃないのねええええびっくりガーン



🚻が近いお年頃なので
10分でも
Open🎊
待ちますからぁああああ笑い泣き泣笑



モチロン
他の🏍️🏍️🏍️✨も
7オープン待ちもぐもぐもぐもぐうさぎ


めでたく
6時🕕🎊

おのおの🚻や☕️🥯タイム音譜音譜音譜



んで
んで

正統派?🏍️の他にも


おそらく
さがみっぱら
ヤンチャな🏍️🏍️も物申す物申す


🍓マカロンつまんでる
夢ちゃんの横で


💩座りして
モーニングりながら
ふたり何やら


アレ🏍️DASH!はイケっなぁあああ爆笑爆笑とか


品定めちうキョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク



彼らのマシンは
若かりし頃の夢ちゃんの相棒🩷
キックスタート🏍️🏍️
レトロな
HONDAとYAMAHA


なかなか
エンジンかからなくて
キック👹笑笑笑


かかったくせに
行かないんかぁ〜いおもてたら


☆兄貴と夢ちゃんが
🏍️✨スタートしたら
おもむろについてきて


なんと…





赤線で!!!
ビィイイ!!!
と2台で抜いてきた‼️




…………ムキー



カチィ〜ン💢


実は
夢ちゃん…



赤線で
抜いてくヤツ
許せねえ💢💢

だって
だって

対向車🚘🚖🚍が⚠️⚠️⚠️

自分勝手に
スリル
楽しむんじゃ
ねえええ💢💢

モチロン
なんも言わんかったけど


夢ちゃんのムキー💢が
☆兄貴にも伝わったのか…







ビィイイイイイイイイン!!!

てイッキに引き離したはずの
悪ガキ達🏍️🏍️DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



☆兄貴CB650R🏍️✨くんが




ジョーズのテーマに乗せてグラサン笑



音譜音譜ダンダンダンダンダンダン…

ダンダンダンダン…
ダンダン♪♪
♪♪♪♪♪♪♪




悪ガキ達🏍️🏍️のうしろに
ぴたっ🩷


ゲッ!?

ただの…

じじい
ばばあ
タンデム🏍️✨

ぢゃなかったのかぁあああ驚き驚きびっくりマークはてなマーク




ブッチぎったはずの
☆兄貴CB650R🏍️✨くんが
すぐ後ろに…煽り煽り


いる!!!

叫び叫びあせるあせる


相当…


怖かったと思うよグラサン笑笑笑



チラチラ目
後ろ気にしてた悪ガキ🏍️🏍️





ついに
左によって
止まって…昇天昇天



どぞ!どぞ!







……わかればよろしニヤリ合格合格





☆兄貴ビックリマーク





CB650R🏍️✨くん❣️





どやっ♪てええよグラサン笑笑







若者たちよ‼️


自分の命🌟
他人の命🌟


おなじように


大切✨にしなよニヤリ✨✨✨




還暦になってから

初めて🏍️✨に乗り始めた☆兄貴


リハビリ中

リアシート🏍️専属の夢ちゃんてへぺろだけど





若い頃からブイブイ✌️

いまも現役バリバリ⚡️のパイセンと


若い頃の抗争で

角材で首ヤラれた

レディースのアタマ

マイキーの母


あぶないじぃとばぁのタンデム


横浜No.

CB650R🏍️✨

に手ぇ出すんじゃねえぞオエーオエー



都市伝説🌟



できっかもなグラサン笑笑笑








らいだああああ🏍️も


どらいばあああ🚙も




みぃいいいいんな

あんじぇんんんんてんで




じぶんのましん🏍️🚙お

たのしみなはれやぁああああああ音譜音譜音譜音譜音譜




そだね〜〜〜ウインク音譜音譜音譜




のり弁🍱ツー🏍️✨

まだまだ続く笑笑笑