どもラブラブ



美術館にいくと


ひとつ

ひとつの作品🖼️を

楽しむ…



んじゃなくて



気に入った🖼️の前で

ずううううううっと

観てるタイプ目キューン飛び出すハート




…の夢子ですおねがい恋の矢







東山魁夷画伯




…とか


水鏡✨になってる作品が

特に大好きラブキューン飛び出すハート





名古屋時代


高松出張🚅の時に行った


坂出の

東山魁夷せとうち美術館🖼️



また行きたいなぁあああおねがい✨✨✨✨✨✨






んでね


まるで

東山魁夷🖼️なところに

連れてってもらったよラブキューンキューンキューンキューン飛び出すハート






山梨で




見つけたよおおおおラブキューンキューンキューン飛び出すハート





青空…



じゃないけど

水鏡✨



だねえええラブキューンキューンキューン飛び出すハート












んでね


☆みっちー兄貴には



この

大野ダム…


に行こう🏍️✨‼️



じゃあなくて




のり弁⬛️

食べに行こう🏍️✨‼️




…て誘われたんだけど



キョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク





画像お借りしました。



しか

思い浮かばなくて…キョロキョロ汗汗汗




☆兄貴のナビ🗺️が


あと1分で到着🌟になってたけど




こおおおんなとこに

お弁当屋さんがあるわけな……







あったびっくり!!!




のり弁🌸





東山魁夷風 

東屋でいただく



オサレドキドキ豪華🌸

のり弁🍱🌸✨

ございましたあああああああああ笑い泣きキューン愛飛び出すハート






おーぷんっ🌸





実食🌸ラブキューンキューンキューンキューンキューン飛び出すハート






     てて〜ん!




んまあああああしっ笑い泣きキューンキューンキューン飛び出すハート

美味しゅうございました🩷🩷






お弁当屋さんの

すうぐ目の前で


鳥のさえずりを聞きながら



のおおおおおんびりといただく

美味しい🍱✨




はぁあああああああああああああ笑い泣き✨✨✨




至福時🌟✨✨✨✨✨


☆みっちー兄貴

CB650R🏍️✨くん




いつも

ほんとに

ありがとおおおおおおおおおお笑い泣きドキドキドキドキドキドキ





んで

んで


山梨からの

帰りの高速🛣️


藤野SAには



またまた

ちゃあんと

☆兄貴への

感謝💌

用意させていただきましたあああグラサン笑笑笑




  (爆)

  


     …スルー再び笑い泣き泣笑泣





んでも


モスの巨峰🍇ソフト

んまあああああああああああしってへぺろ飛び出すハート







ママちんドキドキ



がんばってる

ごほおおおおおおおび🌟




ちゃああああああんと

もらえてええ

えがったのおおおおおおおおドキドキドキドキドキドキ




☆みっちいいいあにき



いいいっちゅも

ほんとにありがとねええええええ音譜音譜音譜