どもラブラブ



あまりよく

存じ上げてないけど



イーサン

青春時代のマドンナ恋の矢



ナタリー・ドロン✨✨✨


画像お借りしました。


音譜ビュ〜ティホ〜〜〜ラブ飛び出すハート






はて…



私が最初に

ポスター貼ったの

誰だったかな…キョロキョロはてなマーク






そうそうビックリマーク



このお方…




このポスターだった恋の矢


画像お借りしました。



この目力目

ヤラれた恋の矢





コレ👇も


画像お借りしました。


笑ろたけど

カッコよかったグラサン笑笑笑






いまは

穏やかな

養命酒✨の先生だけど〜




おじさまと猫📺

よかったわぁああああ照れキューン愛飛び出すハート




ケド

いま


イケオジ✨

の中では



ダントツ恋の矢

吉川晃司推しの夢子ですグラサン笑




んで

んで



夢ちゃんも

去年の10月までは


札幌里帰り移住✈️まで

…の願掛け🌟




ナタリー✨に負けないくらい

見事なラブラブ

ブロンドロング

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




おかか🐈と同郷

徳島出身の美容師さん✂️



とにかく

ブリーチ上手👏



1ミリ浮かせ技恋の矢

痛くなぁあああああああいウインク音譜音譜音譜




もぐもぐ

一緒にお世話になってたから



謀叛🔥後



グチも聞いてもらいながら


願掛け🌟

夢敗れてハートブレイク


断髪✂️

リ🌟スタート!


やっぱ

ショートは

楽チン音譜だけど



後ろを走る🏍️

イーサン



CB650R🏍️

☆みっちー兄貴





舘ひろし!

にしてさしあげましょおおおおおグラサン笑笑笑







目指せ❣️

ドロンジョ🩷


画像お借りしました。











ん!?








どろんじょ!?






はぃいいいいいいいいいいいいいい笑い泣き笑






夢ちゃん


リハビリ絶好調アップ合格だもんでえ



増量アップアップアップ

キューピー化アップアップアップ

が進んでるからあ…






ボン!

キュッ!

ボン!






ぼん!

ぼおん!!!

ぼ〜ん!!




てへドキドキ







でも


ユメンジョ🩷

めんこいやないかあ〜い笑い泣き笑笑笑








ママちん…



ぶろおんど✨

ろおおんぐへああになっても





びじよ




にわならんハートブレイクから




🚺といれいってもお

へるめえっとお



ぬいだらあかんのおおおおおお汗汗汗汗汗






キョロキョロ汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗








そりゃこまるうううううううう笑い泣き泣笑泣






ど根性あさがお💠

神奈川本家