どもラブラブ



たぶん

タンデム🔰ひろみん


きっとまだ

後ろで寝る💤なんて叫びあせるあせるあせる


て思てるだろけど笑




私もむかあし

母子タンデム🏍️DASH!DASH!DASH!


子ども達👦🐨に



るるぁああああああ💢

寝るなぁ〜パンチ!パンチ!パンチ!


て怒ってたけど





なのに‼️




毎度毎度

☆みっちー兄貴


頭突きドンッドンッドンッ

かましてる夢子です笑い泣き泣笑泣






んで

んで



よおおおく考えると



ここからの下り🏍️✨✨✨✨✨





ついつい…



よく…





寝ちゃう笑い泣き泣笑泣笑泣




GWもはじめの頃は


奥多摩周遊道路はまだ🌸🌸🌸





みなさん🏍️✨🏍️✨🏍️✨



🌸🌸🌸並木を

バビュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ンアップアップアップアップアップアップ






もちろん


☆兄貴CB650R🏍️✨くんが

バビュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ンアップアップアップアップアップアップアップ

してくれてる時は


居眠りぐぅぐぅどころか



🌟ぎんぎん🌟


きぃやああああああああああああああ爆笑キューン飛び出すハート

楽しすぎるううううううううううう音譜音譜音譜音譜

なんだけど




前に

おっ…そいトッロイ

安全運転⭕️の🚙🏍️🚗がいて



☆兄貴CB🏍️✨くん

ペースが落ちると…ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン







えー………





ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





カックンハートブレイク






ついつい…




寝ちゃう笑い泣き泣笑泣んだよねえええあせるあせるあせる







なんなら

最近は



高速🛣️でさえ




クネクネ🌀ないと





えー……





ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ






カックンハートブレイク

ゴチンドンッ




もしないから




☆兄貴も気づいてな……







いわけないよねええええ笑い泣き泣笑泣





寝るな👊💢



たびたび

叱られておりますチューあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる






☆みっちー兄貴



☆兄貴の脚も

夢ちゃんと一緒に



細〜く恋の矢

長〜〜〜く恋の矢

映ってますんで



許してつかぁ〜さいグラサン笑笑笑




アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ








ママちん…






いいいい〜かげんに…






まじめにいいいいいい…





いねむりぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅやめんと







チッコかけたるからなぁあああああああせるあせるあせる



はぃいいいいいいいいいいいいい笑い泣きあせるあせるあせる




いねむり運転便乗

気をつけまああああああああああすっ笑い泣きあせる








ど根性あさがお💠

神奈川本家✨