どもラブラブ



みちのくの心友✨

Yちゃんちの

ど根性あさがお💠


野生化してて…



ワイルド🌱✨

だろお〜物申す笑





全国に


ど根性💠

ワイルド🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱


ひろめたい夢子です照れ音譜音譜音譜音譜音譜







今日の神奈川本家💠💠💠







んで

んで



いつも


懐かしい

みちのく便り🌟

届けてくれるYちゃんから






どぉおおおん!






びっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






こっ

こっ

コレはびっくりはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク






夢ちゃんも

お初✨の




ドラゴンアイ🐲





龍の片眼🐉✨




すごおおおおおおおおおおおおおい爆笑キューン飛び出すハート







✨✨✨

融けると沼


氷と雪が融けてきてこうなるんだけど

綺麗に見えない年もある。


気候によるみたい。


真ん中も融けると

ブルーになるんだよお願い✨✨✨






八幡平ドラゴンアイ🐲✨



5月下旬から

6月上旬まで

 八幡平山頂付近に位置する

鏡沼の自然現象によってできる

神秘的な景色🐲✨




…だそうですおねがいキューン飛び出すハート





みちのく

🏍️✨駆けるご予定のみなさまびっくりマーク





ぜひぜひ

奇跡絶景🐲✨


🐉✨さんと

見つめ合ってきてくださいねええええ爆笑音譜音譜音譜









ぼくちんも


うえこみどらごん🐉しゃんなら





いっちゅも





あい🐉✨

いってたよおおおおおおおおおお❣️❣️❣️



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)