どもラブラブ


半世紀を

だいぶ超えて生きてると



なんだ〜爆弾

かんだ〜爆弾爆弾とあるけれど





たった一輪の花💠に





い〜んだよドキドキ



ちゃん

ちゃん

い〜んだよドキドキドキドキ





こころ🩷

救ってもらった夢子ですおねがいキューン愛飛び出すハート






2021夏☀️
恋しい故郷✨北海道ラブラブ


旭川
たかさんちから
里子に出て


全国各地で

たくさんの
いろんなお顔💠💠💠💠💠を
見せてくれた


3.11
応援花📣✨

宮城県
亘理町の

ど根性
あさがお💠✨





神奈川本家🌟

2024

第1号


白鉢組のしろ🤍🎊✨


今朝

見事に

開花💠

いたしておりましたあ爆笑キューンキューン愛飛び出すハート


ほんと

超〜放任育て


ただ

お水しかあげてないのに


ちゃあんと咲いてくれて



ほんとに

ほんとに




ありがとおおおおおおおおおお笑い泣きキューン愛飛び出すハート







私も



なに爆弾ドンッメラメラがあっても




ちゃあんと

ど根性🌟みせて



綺麗な花💠

咲かせてみせっからねええええええウインク飛び出すハート飛び出すハート






白鉢組


めんこいつぼみちゃん

ぞくぞくとグラサン音譜音譜音譜





くろはちぐみも



ママちんも





まだまだ

こっから



がんばりなはれやぁあ!!!




ぼくちんわ



いちゅも

いちゅでも

いちゅまでも



おおおえん📣✨してっからなぁああドキドキドキドキドキドキ