どもラブラブ



寝る子💤は育つ…❗️




いねむり🏍️✨便乗は

改めたいけど



摂食リハビリ

好調過ぎアップアップアップ



どんどん

巨大化アップアップアップアップアップしてる夢子ですチューあせるあせるあせる





そもそも



朝 お白湯

昼 ココア

夜 おとうふ 野菜…


くらいで



あんまし

炭水化物

取ってなかったのがダウンダウンダウンダウンダウン





がんばって

朝Mac☕️とかおねがい音譜





がんばって

ドトールモーニング☕️とか照れ音譜





がんばって

むさしの森モーニング☕️とかウインク音譜




週5🚃🚃🚃🚃🚃

がんばったら…









肥えるよねえええ笑い泣き泣笑泣






☕️モーニングると


お昼🍽️は

なかなか

がんばれないハートブレイクから



もっぱら




🍌✨

ウキ〜ッ🐵笑笑笑





んで

んで



夜も

がんばって


🍚か麺🍝🍜

食べるようにしたから





肥えるよねええええ笑い泣き泣笑泣







んで

んで


筋力💪✨つけたい

関節も守りたいから



手羽元🐓

生姜🫚と

じっくり煮て


軟骨🦴✨✨✨✨✨

まで

しっ…かり

食べれるようにして





骨粗鬆症ドンッ

第1腰椎

圧迫骨折ドンッしてっから



大豆製品

納豆🫘

毎日食べてるけど



実は

ナットのネバネバ苦手ハートブレイクなので




混ぜないで

ブロッコリー🥦スプラウト

塩🧂

アマニ油✨



チーズ🧀

一緒に

🥄でガバっと

いただいてますグラサン笑笑笑






おかげさまで




すっごく

体力✨

ついてきたんだけど…











食費…

ハンパねえ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣







今まで

冷蔵庫

カラだったからねえええ笑い泣き笑笑笑





外食も

月イチ

🍜くらいだったからねえええ笑い泣き笑笑笑





毎朝

モーニング☕️☕️☕️☕️☕️

どんだけええええええええ笑い泣き泣泣泣







でも

でも




🏍️✨✨✨

乗りたいもおん

!!!!!!!



いまは


ただ

ただ

CB🏍️✨くん

乗せてもらいたい

もおおおおおおおおおん笑い泣きキューン飛び出すハート




だから

☆みっちー兄貴からいただいた

5箇条🌟🌟🌟🌟🌟のひとつ



🌟食べる!


がんばってます笑い泣きパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!









けどさぁ


やっぱ

いちお

夢ちゃんも

乙女恋の矢だからさニヤリ笑




体重はどでもええけど

体型

気になるんだよねえええええええ笑い泣きあせるあせるあせる








ほだのお




ふれぶる🐽ぢゃあないんぢゃね???

ぎわくがでるほどの



きゅっ恋の矢



ぼくちんのよおな

くびれ✨







ママちんにわ



ありましぇんのおおおおおおおお笑笑笑




ぐはは笑笑笑








そなのよおおおおおお笑い泣き泣泣泣




だって

明日



河口湖にお出かけ🏍️🏍️🏍️✨✨✨ツー




イーサン

もうしゃあないし


どおせ

夢ちゃんの方が

体重ありますケド笑い泣き笑




コールドアイさんとは



初✨ミートなので




いちお

いいわけハートブレイク

してみましたあああああああ笑い泣き笑笑笑







夢ちゃん


態度も

体格もデカイけど


よろしくねええええええグラサン笑笑笑







ど根性あさがお💠

神奈川本家


黒鉢組も

双子💠💠で

反撃開始でえ〜すウインク音譜音譜