どもラブラブ



☆みっちー兄貴

CB650R🏍️✨

ちと地味目なので



勝手に


リアシートアクセサリ🌟

なったろ思てる夢子ですグラサン笑笑笑




こうちゃん🐽👑🌈✨が

繋いでくれた


☆みっちー兄貴とのご縁✨






やっぱり

毎月


ポセイドン🌊こうちゃん🐽👑🌈✨

愛❤️たいから



☆兄貴の定期巡回🏍️✨には



ぜったい

必ず

強制便乗てへぺろ笑笑笑




せっかくの

ご近所さん

びゅんびゅん🏍️🏍️DASH!DASH!ツー



おじゃま虫ハートブレイク

ごめんねごめんね〜笑い泣き笑笑






んで

んで


2度目ましてだから


イーサン・ハント(胃男さん


きっと

KTM🏍️ぢゃないと思ってたら…


やっぱり



ジャガジャ〜ン‼️




真っ赤な

ジクサーラブキューン飛び出すハート




カッケ〜🩷





私だけ

🚺休憩

おふたりは🚬🚬のタタラ浜🌊




並ぶと

またまた

カッケ〜〜〜〜〜ラブキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート







チビこうちゃん🐽👑🌈✨も

ぶっ飛ぶほど

強風🌀の


宮川公園🐟




だいこんの花畑…

もうないねえチューあせるあせるあせる






ぽつぽつ汗汗し始めたので



三崎港⚓️はまゆうさんまで


🏍️DASH!DASH!DASH!🏍️DASH!DASH!DASH!

ばびゅ〜〜〜〜〜〜〜〜んDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!





前回は

私と☆兄貴だけ

荒崎公園弁当🍱だったけど



今回は

イーサン

ひさびさの?外食恋の矢



一緒にお付き合いくださって



マグロステーキ🥩

お皿ぶんはペロリ😋音譜




食べること…


私もいろいろあったから


イーサンの🥩ペロリ音譜


なんか

私まで嬉しくなっちゃったおねがい音譜







☔️気になるけど



いつもの

荒崎公園




ポセイドン🌊こうちゃん🐽👑🌈✨

愛飛び出すハートに行かなきゃ爆笑音譜音譜音譜




イーサン


歩いてこお〜い!!の号令のもと



ひとり

えっちらDASH!おっちらDASH!

ひいひいあせるあせるあせる登って…




🗻は見えなくても

江ノ島はちゃあんと見えたしウインク音譜




こおちゃああああああんっ❣️






✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



やっぱ

まだ




うるうるしちゃうけど





許してね照れ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨










ぼくちんわ


いちゅでも

ママちんのそばに

おるけどな🐽笑



ほらほら


☔️ふりだしたから



ころげおちんように

🏍️んとこに

もどりなはれやああああビックリマークビックリマークビックリマーク






イーサンには


ネックブレース🌟

ヤク(芍薬甘草湯)🌟

のアドバイスで

救ってもらったけど



なんと

今回は

ジェルおざぶ🌟


昼ご飯🥩と

キャベツ🟢🟢2玉

物々交換爆笑笑笑





まさか

首🌟

足🌟だけぢゃなく


おけつ🌟まで

助けていただけるなんて爆笑笑笑笑






本降り☔️になり

イーサンとは

高速入り口までで👋




リアシートに乗っけた

ジェルおざぶ🌟



しばらく

快調音譜音譜音譜だったけど




だんだんと

おけつ

デカイ問題発生チューあせるあせるあせる





ちーーーーんダウンダウンダウンダウンダウン






今後

取り付け方法

工夫いたしますニヤリ音譜








☆兄貴のバイク🏍️✨だった笑い泣き笑笑笑






ご近所さん🏍️🏍️ツー音譜音譜



便乗恋の矢させていただいたおかげで





こおんな素敵音譜

カリフォルニア🏝️🏝️🏝️🏍️✨

ショットラブキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート





イーサン

ほんとに

ありがとおおおおおおおおおお爆笑キューン飛び出すハート



懲りずに

また

夢ちゃんとも遊んでねんチョキ



次回は

ぜひ恋の矢

ジクサー🏍️✨くん

跨らせてねええええええええんてへぺろ笑笑笑