どもラブラブ



GW明け

火曜から


会社まるごとお引越し🚚DASH!


なんだか

バタバタDASH!DASH!落ち着かないけど


GW🏍️✨ツー

モー🐮

モー🐮

反芻しながら🐮


なんとか

ふんばれてる夢子です笑い泣き泣笑






☆みっちー兄貴

天才🏍️✨ツープランのおかげで



反対車線は

激混み🚙🚗🚙🚗🚙🚗🚙でも


すいすいす〜い🏍️✨で

乗り切ってきたけど



やっぱ

GW🎌よねえええチューあせるあせるあせる





下田ランチの後

ついに…






ハマりましたガーン


渋滞🚙🚗🚙🚗🚙🚗🚙🚗🚙🚗🚙


しかも

楽しみ音譜にしてた


伊豆スカイライン🌟の入り口に

向かえないくらいいいいいいいえーんガーンガーンガーン





でも
関西から
はるばるお越しくださった

とろろいもご夫妻🏍️🏍️ラブラブラブラブ

見事🎊

🗻✨

ご堪能ドキドキドキドキいただけたようですウインク音譜音譜音譜




んで

んで


夢ちゃんも

🐢亀石峠から



念願🌟の


伊豆スカ

半分デビュー笑い泣きチョキクラッカークラッカークラッカー




きぃやあああああああああああああああ飛び出すハート




富士山🗻✨からのお〜





海🌊✨✨✨





海🌊✨からのお〜





富士山🗻✨笑い泣きキューン飛び出すハート



CB🏍️✨くんも…





☆みっちー兄貴も…







神🌟笑い泣きキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン飛び出すハート





こおおおおおんな

すんばらすぃいいいい世界🗻✨🌊✨に



連れてきてくれて



ほんとに

ほんとに


ありがとおおおおおおおおおおお笑い泣きキューン愛飛び出すハート









ただ

森の駅十国峠


また…



わさびそふと?

やっちまいましたてへぺろ笑





富士宮焼きそば

食べたあ〜〜〜いグラサン音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




…て

騒いだくせに…








りぴいとなし


ママちん


わがまますぎまっせえええええあせるあせるあせるあせるあせる





☆みっちいいいいあにき


ほんと

しゅまみしぇんねええええええあせるあせるあせるあせるあせる






ごめんねごめんねええええええてへぺろ笑笑笑



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)