どもラブラブ



☆みっちー兄貴

ヨコハマ🏍️✨流してもらう時は


後ろで



音譜マーリンルージュで

 よ〜わされえええて

 大黒埠頭で

 🌈をみて

 シーガディアンで

 あああ〜いされてえ

 まぁああだ

 帰りたくなあぁああいいいい音譜音譜音譜



って歌ってるけど爆笑笑



今回は



♪あなたとおおおおお

 越えたい

 チャラリララン♪

    あまぎぃいいいい

 ごおおおえええ♪



大熱唱🎤音譜の夢子ですグラサン笑笑笑






北海道の心友

パープラータ🌺さん


むかあし

春の雪❄️❄️❄️で

🚙越えられなかった峠を

リベンジウインク恋の矢




☆兄貴

おばあ歩行介助もあるから♪


浄蓮の滝✨

見に行っちゃうもんねえええええ爆笑音譜音譜音譜







ケド…



ゲゲびっくりガーン‼️



いきなりの

急階段には

ちとビビでバビデぶーあせるあせるあせる



ケド…



苔むした世界にラブキューン飛び出すハート








んで

んで




マイナスイオン

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

たぁあああああああああああああっぷりの






♪じょおれんのぉたあき

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨







やっぱするよね🩷





   てて〜ん♪





んで

んで


ワサビ畑見ちゃったら…



ヒーヒーあせるあせる登ってから


やっぱ

食べるよねグラサン恋の矢




だって

書いてあるもおおおおん爆笑笑笑笑






…ちーんダウンダウンダウンダウンダウン





☆兄貴



ごめんなさいあせる




わさびソフト🍦…ぢゃなくて




まんま

わさび

ソフト…でございました笑い泣き泣笑








んで

んで



新緑🌿の

道の駅天城越え

時間調整して…






きぃやあああああああああああああ笑い泣き音譜音譜音譜



ぐるぐるぐる〜ん🌀✨

🏍️ループ橋を堪能音譜音譜音譜して





河津桜🌸ツー🏍️✨から

おひさしぶりーふ恋の矢


☕️アイラナドキドキドキドキドキドキ





マスターの

ご自慢🌟

折りたたみ🚲

組み立ててもらってラブ笑




本日のオススメ恋の矢





フルーティな☕️と

紅茶シフォンケーキで


お口直しおねがいキューン飛び出すハート




やっぱ

さいこおおおおおおおおおおおおラブキューン愛飛び出すハート





んで

んで


尾ヶ崎ウイングから





いっきに

昼ごはん🍚目指して

🏍️✨駆け降りるううううううううう爆笑音譜音譜





んで

んで


前回は

おとなしく

金目鯛の煮付けだったから



たぶん

人生初笑


音譜てんてん どんどん

 てんどんど〜ん音譜


金目鯛天丼✨



天ぷらはんまあああああしっ飛び出すハート


ラスト

びちゃびちゃごはんに苦戦したけど

なんとか完食笑い泣き合格合格合格





さてさて

まだまだ

次‼️

いってみよおおおおおおおおおウインク音譜音譜音譜









ママちん…



みっちいいいあにき

ゆうううとおおおり




しゃいきん



しゃいずあっぷ⤴️どころか




かくじちゅに



せえちょお…


きょだいか!!

してっから



しび🏍️くんが

かわいそすぎるどおおおおおおあせるあせるあせるあせるあせる