どもラブラブ



南アルプスの山々が見渡せる

フルーツ🍇🍒ラインから






大菩薩峠のクネクネ🌀🌀

からのお〜


たばやま🐺


気に入り過ぎてラブキューンキューン愛飛び出すハート飛び出すハート




☆みっちー兄貴

GW中

おかわりラブラブ

おねだり恋の矢恋の矢しちゃった夢子ですてへぺろ笑笑




☆兄貴

いつもほんとに ありがとう‼️




クネクネ三昧音譜音譜音譜堪能して



柳沢峠近くの展望台からは





ここからも富士山🗻✨✨✨






長距離用に

ジェルパンツ🩲

おけつ恋の矢盛れてる


自分で思ってた以上に

ブロンドヘアだし


☆兄貴のゆーとーり

後ろ姿だけ

イケてる笑笑笑




夢ちゃんまるで…





ガイジンさんや〜んグラサン笑笑笑




んで

んで



こっから

道の駅たばやままで

ウネウネくだる周りの山ん中には…





ずぅえええええったい

狼🐺いるってグラサンキューンキューンキューン飛び出すハート




ココはもう

拓けちゃってるけどさハートブレイク





それでも

遠い真下に

流れる渓流はスゴイってばチューあせるあせるあせる





んで

んで



たどり着く道の駅には








七ツ石狼🐺グッズ

いいい〜っぱいラブキューンキューン飛び出すハート








🩷カッケ〜🩷ラブキューンキューン飛び出すハート






んで

んで


オオカミ犬

甲斐犬ラブラドールのMIX


めんこちゃん達にも

会えちゃうのよおおおおおラブキューン愛飛び出すハート






もちろん


ジビエの鹿肉コロッケ🦌

🍓ソフト🍦もねってへぺろ恋の矢恋の矢





実は…


いつも

朝駆け🌅🏍️✨だもんで



鹿肉バーガー🍔

11時から


は残念ながら

いただけまっしぇ〜ん笑い泣き笑笑笑







けど

やっぱ


きもちええから

あさがけ🌅🏍️✨わ


やめらんのやて笑笑笑笑笑笑笑笑