どもラブラブ



おじいわん🐽👑だけど


もお

おそら🌈✨ぐみだけど



ぼくちんわ

ママちんの

めんこいめんこいむしゅこ恋の矢だから





☆みっちいいあにき


こどものひ🎏

つうううううりんぐ🏍️✨


つれてきてもろた


こうちゃんこと

チビこうちゃん🐽👑🌈✨です笑






きょおおも

🗻✨ふじしゃん

ばっちりだじぇええええ音譜音譜音譜








ん!?





とっ

とっ

となりの🏍️✨しゃんの

しゃいどしゅたんどに

おるのわ〜キューン愛飛び出すハート







ぼくちんが

じゅうううっと

おしぇわになってたキューン愛飛び出すハート飛び出すハート







どらえもおん❣️

あい❤️たかったよおおおおおおキューンキューン愛飛び出すハート








おにいしゃんちの


じゃっくらっせるてりあも

18しゃい👑🌈✨まで

がんばったおそら🌈✨なかま恋の矢




ちゃあんと

どらえもん🛎️といっしょに

おにいしゃんの

きらきら💖すまほけえすにいて



やっぱ

いっしょに

つううううりんぐ🏍️✨してたよおおお笑






ぼくちんたち

おそらぐみ🌈✨ぱわあ✨✨✨で

あんじぇん

うんてん🌟

おおおえん📣✨してっからねえええええ

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨






ねっ恋の矢

こいのぼりしゃ〜ん🎏🎏🎏🎏🎏音譜音譜音譜











☆みっちいいいあにき




いっちゅも

チビこうちゃん🐽👑🌈✨も

🏍️✨おともさせてくれて


いっぱい

おっぱい

ありがとねええええええええ笑笑笑



これからもお

ママちんともども

よろしくねええええええええ笑笑笑