どもラブラブ



去年の11月

もぐもぐが謀叛🔥を起こして

出てった時



なぁんかイヤで



炊飯器も

体重計も

いろいろ断捨離✨しちゃっても



なぁんも

不自由なく暮らしてたけど




朝駆け🌅🏍️✨に


🍙🍙🍙🍙握りたくて


炊飯器はポチりましたが




のるのが恐ろしくてドンッドンッドンッ


体重計


買えない夢子です笑い泣き笑笑笑






そんな

夢ちゃんちのベランダ




やっぱ

ど根性🌱🌱🌱さん達

急成長‼️の…







のびほ〜❣️❣️❣️



笑い泣き笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑





4年目

こぼれ種ちゃん達



植えない

間引かない


…の



超放任育ちグラサン笑笑笑






若干…


右の

黒鉢組が優勢かニヤリびっくりマークはてなマーク






んで

んで



ついに



つるつる巻き合戦⚔️

もスタートウインク音譜音譜音譜音譜音譜







めんこいハート🩷





ラブキューン飛び出すハート





いまのところ互角グラサンドキドキドキドキ







しゃて

しゃて




ことしの

いちばん

どこんじょ

あしゃがお💠



なにいろが

しゃいてくれるかのおおおおおおおおドキドキ





んで

んで


会社🏢お引っ越し





新宿中央公園🌳はさんだ

正面だけどねてへぺろ笑





まだまだ

新🏢探索中だけど



レストルームからは

首都高ビューおねがい音譜




稲村ヶ崎♨️から

江ノ島まで

歩いちゃう🐾夢ちゃんやから



代々木公園

明治神宮⛩️✨も



徒歩圏内やなニヤリ音譜音譜






こっちの窓からは…






びっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







なんと



遥か

遠くだけど…





富士山🗻✨




見えるや〜〜〜〜ん笑い泣きキューン飛び出すハート






快晴☀️青空の下


皆さま🏍️🏍️🏍️✨

🗻クネクネ✨

お出かけなさってるだろけど



拡大した🗻見ながら


土曜出勤🚃

ラストまでがんばろチューあせるあせるあせる








前の🏢でも


エレベーター🛗の中で


新卒✨

リクルートスーツ姿🧳の若者達に



オレら

黒く染めたのに凝視無気力魂が抜けるガーン

的に

二度見目 目されてたけど


9〜37階オフィス🏢

スーツ姿も多くて



エレベーター🛗ホールに

何百人もの大行列びっくりビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



警備員さん達が

コンサートの入場整理よろしく

ポールで規制びっくりビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




えっ

えっ

えっ

えっ

エレベーター🛗待ちで

遅刻するう〜〜〜笑い泣き泣泣泣





そんな中





やっぱ



ブロンド

マイキー夢子グラサン✨✨




かなり…









浮いてる笑い泣き笑笑笑笑笑








ケド


まぁあああああったく

きにしてないママちん…




どんだけええええええええええ🐽あせるあせるあせるあせるあせる