どもラブラブ


今年のGW


10連休🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌びっくりマーク

…の皆みなさま


いかがお過ごしですか!?



私は

カレンダー通りだから…


まず日曜🎌月曜🎌の

☀️☀️を祈った夢子ですてへぺろ




んで

んで


モチロン日月🎌の

☆みっちー兄貴を確保

におねだりグラサン笑



枝垂れ🌸🌸🌸満開…だった

宮ヶ瀬

みごとな新緑🌱🌱🌱✨✨✨に



いつものように

いろお〜んな🏍️✨が

たああああああああくさんおねがい音譜音譜音譜




いつものように

🚻からもどると


隣りの🏍️は…







ん?





ん!?





ん!?!





んん?!?






ニカッ🧡







邪魔だぜ!

ちっこい

オッサン🐽!!



パパさんに撮影許可🉑いただきました♪





今から

おいら

バビュ〜ン🏍️✨

だぜい!!!






かっ…

かっ…




カッケ〜ラブキューンキューンキューン飛び出すハート




あまりの衝撃びっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



秋田犬ラブキューン飛び出すハート



…はわかったケド




お名前ハートブレイク

お歳ハートブレイク


なにひとつ

聞けずに

🐕🏍️恋の矢見送ったけど…




いつかまた

逢えますようにいいいいいウインク恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢







ママちんビックリマーク




ぼくちんも


ばびゅうううううううううん🏍️✨

してみたくなったどドキドキドキドキドキドキ