どもラブラブ





ぬ〜〜〜ん!



なは🩷



…かぼちゃ🎃食べましたねえええ笑い泣きキューン飛び出すハート








こうちゃん🐽👑✨

ソッ…クリ恋の矢恋の矢



ブル駒🐽🐽ラブラブさんのいる



調布駅🚃東口近くの

さくら稲荷大明神⛩️✨





となりグラサン笑




たけちゃん

にぼしらーめん🍜





ここの麺恋の矢大好きだから

イケちゃうウインクキューン飛び出すハート


塩🍜大盛りグラサン笑笑笑



もう

夜んぽ🐾もなくなったから




無性〜〜〜〜にドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

食べたくなった時



いつでも

🚃途中下車できちゃう

ママちん夢子ですてへぺろ笑笑笑




んで

んで


急きょ

🚃途中下車して

並んだら



初めて

1番奥のカウンター席



ふと

見上げたら…





なぬびっくりびっくりマークはてなマーク






白黒写真で

キックの鬼🦶⚡️

となびっくりびっくりマークはてなマーク





はい‼️




もう頭ん中

流れ始めましたよ〜グラサン音譜音譜音譜



♪キ〜ック

♪キ〜ック

♪キックの鬼ぃいだぁあ!!



いまだ!

チャンスだ!!

真空飛び膝蹴り

〜〜〜!!!!




画像お借りしました。


どぉりゃあ!!







はい‼️

いま

夢ちゃんと一緒に

歌ってしまった


そこの

あなた❣️


アラ還🌟もしくは

還暦超🌟ですねっグラサン笑笑笑笑笑笑






キック

沢村忠🌈先輩✨✨✨



ウチの

こうちゃん🐽👑🌈✨

短足ですけど


ご指導よろしくおねがいしますねっ照れ✨✨✨





実は…


小学校で柔道🥋

中学で空手🥋

大学で合気道🥋


かじ…いぇ

ナメてた夢ちゃん笑




格闘技👊大好きグラサンキューン飛び出すハート





んで

んで


やっぱ

気になるのは



世界最強🌟

井上尚弥ラブキューンキューン飛び出すハート



画像お借りしました。



東京ドーム👊✨

いってみてえええええええええええラブキューン飛び出すハート