どもラブラブ


バイク🏍️✨ブロ友さんとの
初ミートおねがい音譜ツー


いつも
ブログ覗きにきてくれて
コメントもいただいてる

DUKE200🏍️✨




なんたって
ネックブレース恋の矢
アドバイスをくれた大恩人🌟

…の胃男さんチョキ




まずは
御礼🌟申し上げまする〜✨✨✨
の夢子です照れビックリマーク



三浦半島

☆み定期巡回ツー🏍️✨



まずは

たたら浜🌊まで


2台🏍️🏍️✨✨でバビュ〜〜〜〜んDASH!DASH!DASH!DASH!







初ミート✨だけど



実は

ご近所さん恋の矢恋の矢

2歳違いのふたり👬



🚬🚬モクモクトークグラサン笑笑





いつもの宮川公園も





胃男さんには

新鮮✨て音譜音譜


夢ちゃんも…てて〜ん♪





んで

んで



一面の

…カスミ草…




…ぢゃあなくて

ここは三浦だもんグラサン恋の矢






モチロン…





どおお〜ん!!





大根🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


びっくりびっくりマーク…なんか感激笑い泣きキューンキューンキューン飛び出すハート






んで

んで



三崎港のマルシェ🐟うらり🐟




民宿あほうどりのお母さん達の




マグロ三昧のお弁当🍱




荒崎公園


トンビ⚠️で

音譜ホーホケキョ

大自然を満喫しながら



最高〜音譜のランチタイムラブドキドキドキドキドキドキ

ほんと

んまああああああああああしっキューン飛び出すハート





黄砂!?…で

残念ながら🗻は見えなかったけど…






こうちゃああああああああああん🐽👑🌈✨






今月も

ちゃあああああんと



☆兄貴CB🏍️✨くん

連れてきてもらえたよお〜ウインクキューン愛飛び出すハート






んで

んで



帰りは

胃男さんDUKE🏍️✨先導で



今度は

☆兄貴とは違うルートで



一般道の笑い泣き笑

超高速バビュ〜ン🏍️✨DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!





🚙🚗🚙🚗

すり抜けビビリ⚡️⚡️の

夢ちゃんだけヘロンヘロン笑い泣きハートブレイク





初✨南部市場

🚻休憩して

ここで解散👋







愛妻家恋の矢胃男さん


お土産🎁は

三浦の新鮮✨


キャベツ

セロリ




のび〜るくんみたいな

リアバックで

キャベツ2玉🟢🟢

お持ち帰りウインク👏👏





夢ちゃんも

マネッコして


荒崎公園の🅿️で

100縁✨

キャベツ🟢をGETウインク恋の矢



やわらかな新キャベツ✨

満喫中グラサンチョキ





☆みっちー兄貴🏍️✨

胃男さん🏍️✨

素敵な時間を

ありがとおおおおおおおお爆笑キューンキューン愛飛び出すハート








今回は


えあ姫👸

コールドアイさんも

残念だったけど



三浦半島

定期巡回





じゅうううううううううっとあるから

しんぱいしゅんなあ🐽ドキドキ