どもラブラブ



胃男さん


ヤビツ歩き👣…て

言ってたから



すごおおおおおおおい爆笑アップアップアップアップアップ

と思ってたけど




峠にひしめく

登山の皆みなさまの数音譜音譜音譜



改めて

どんでんびっくりガーン!!

した夢子です笑




画像お借りしました。




しかも

☝️こっ…こっ この3人はグラサンビックリマークビックリマークビックリマーク



以前

☆龍平会☆🐉✨の入会時



福ちゃん🐈‍⬛🌈✨ママから

ご紹介いただいてた







…じゃあ
あ〜りませんか爆笑笑笑笑





たくさんの

登山の皆さまも


いなくなったあたりから‥…



ウラヤビツ✨

のクネクネの下り坂🏍️DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!





どんどん

どんどん

くだっていくと…





デジャヴキョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク




この

ボロボロ

セマセマ

クネクネ山道✨✨✨











学生時代の夢ちゃんが


HONDA

XL200R🏍️✨




何度も

何度も


何度も

何度も…



ただ

ただ

駆けていた…




あの

岩手の山道笑い泣きキューンキューンキューンはてなマークはてなマークはてなマーク





もちろん

あの頃の

ピッチピチ恋の矢の夢ちゃんでも


☆みっちー兄貴のスピードでは

走れてなかっただろうけど…




☆兄貴の背中で

あの頃の自分にもどって…




なんであんなに



ただ

ただ

ただ

ただ


ひたすらに




私は

🏍️✨✨✨

駆けたかったんだろう…





考えてたら





必死に抵抗して

ひとり札幌に残ったのに



抵抗虚しく



やっぱり

父に

岩手に強制連行された私が




生まれて初めて✨



両親のひいたレールではなく




自分の意思で




成人式👘じゃなく

🏍️✨買って!!





そうやって

手に入れた相棒🏍️✨

一緒に




とにかく

がんばって

ふんばって





生きよう✨✨✨

…って





もがいてたんだね笑い泣きキューンキューンキューン飛び出すハート








夢ちゃん…


よく

がんばったね!

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格



インナーチャイルド🌟

昇華✨✨✨



号泣〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨






勝手に笑

☆兄貴

癒して✨いただきましたああああああ笑い泣き


ありがとおおおおおおおおおおおアップアップアップアップアップ







んで

んで

スッ…キリ✨✨✨


ひと休みの滝ダウンダウンダウンダウンダウンダウン✨✨✨✨✨には





めえんこい

苔✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





癒され✨まくりいいいいいいいい笑い泣きキューン飛び出すハート





すっ…かり
ウラヤビツ✨✨✨虜🌟
になりましたウインクキューン愛飛び出すハート




🌸🌸🌸クネクネ🏍️✨ツーは
まだまだ続きますが



ここで


明日の
☆み
定期巡回ツー
のお知らせ照れ音譜音譜音譜




☆みっちー兄貴CB650R🏍️✨と一緒に
三浦半島🌊✨
走ってみたい方‼️

ほんとにマイキー夢子なのか
怖いものみたさの方グラサン笑



☆兄貴からの伝令


横浜市金沢区
セブンイレブン
福浦1丁目店🏪

午前9
集合🏍️✨です音譜音譜音譜


初ミート恋の矢ラブキューンわくわく飛び出すハート






けどお


ママちんも
みなしゃんも


たいちょおおおお
わるいときわ



ちゃあんと
どたきやんハートブレイク
してええからのおおおおおおお恋の矢




おうちで

ねるのもぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

わるくないぜええええええ笑笑笑