どもラブラブ



今年も


みちのくの心友✨

Yちゃんニコニコから



石割🌸便り




学生時代から

40年超…



変わらぬ友情ラブラブ

感謝✨感謝✨の夢子です照れキューン愛飛び出すハート



石割🌸


盛岡地方裁判所の

敷地内にある桜で

岩の割れ目から

飛び出す姿が印象的




樹齢400年ほどの

エドヒガンザクラ🌸

国の天然記念物🌸🌸🌸🌸🌸





その

時空を超えた


生命力✨✨✨





遠く離れても

なお


いつも

たあくさんの

パワー✨✨✨

ありがとうおねがいキューンキューンキューン愛飛び出すハート







今年もきっと

Yちゃんレイキ✨パワー✨


みちのくの

ど根性💠✨

たあああああくさんの花を

咲かせてくれるんだろけど





ど根性あさがお💠

神奈川本家🌱



毎年
放任主義で
もちろん
間引かないのでてへぺろ



押すな‼️押すな‼️の…




超密状態笑い泣き笑笑笑笑笑笑




さあて

だあれが1番☝️に


ツルつるできるか

サバイバルでござりますううううう笑い泣き笑






さて

さて


こうちゃん🌈✨1号💠


いつ

咲いてくれるか


今から

ほんと

楽しみいいいいいいいいいいウインクキューン飛び出すハート







きいいいと

ことしも


かりめ〜ら🥖しゃんの

どこんじょ💠も






がんちゃん🐽

こてつ🐽んちの


どこんじょ💠も






もちろん

ぼくちんちの
どこんじょ💠も





いいいいいいいいいいいぱああああああい






しゃいてくれるからのおおおおおラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ











そだね〜おねがいキューン愛飛び出すハート







待ってるよ笑い泣きキューン愛飛び出すハート

こうちゃん🐽👑🌈✨✨✨




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)