どもラブラブ



去年


出雲大社相模分祠⛩️✨を

お詣り✨した時から



春になったら…



はだの🌸みち


お花見🌸🌸🌸に行くのが夢でした恋の矢




まさか

🏍️✨

駆け抜けることができるなんて

想ってもいなかった夢子です笑い泣きキューンキューン飛び出すハート




たとえどんな

ワガママアップでも


叶えて✨くれるかは


お天気☀️と

☆みっちー兄貴しだいなので



とりあえず


なんでんかんでん音譜音譜音譜

言ってみちゃうことにしておりますグラサン笑





んで

んで

見事晴天なり☀️爆笑音譜音譜音譜





6時お迎え🏍️✨が

5時半!には





まだ寝てるんか‼️


画像お借りしました。



出てこいや〜!






はぃいいいいいいいいいいいいい笑い泣き泣笑泣





メイク💄もそこそこに

あ!いつもノーメークだった笑い泣き笑

お支度して



キモチいい✨朝駆け🌅🏍️✨✨✨






桜吹雪🌸の

ぴんくのライン🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸も


めんこいや〜んラブキューンキューンキューン飛び出すハート







あぁ…



憧れ恋の矢の…




はだの桜🌸みち🌸🌸🌸🌸🌸



愛し恋の矢CB650R🏍️✨

駆け抜ける笑い泣きキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン飛び出すハート




きぃやあああああああああああドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








☆みっちー兄貴


またひとつ

夢🌟叶えてくれて

ありがとおおおおおおおおおお笑い泣きラブラブラブラブラブラブ






あこがれの…





🌸さくらみち🌸CB🏍️くんラブキューン飛び出すハート





…とあたし❣️






胃男さんのアドバイスで

☆兄貴からの🎁✨



KOMINE

ネックブレースグッド!✨✨✨



爆弾爆弾爆弾爆弾かかえた夢ちゃんの首を

優しくしっかり守ってくれる

強おおおおおおおおおい味方ウインクアップアップアップアップアップアップ





レーサーでもないのにいいいポーンびっくりマークはてなマーク






…そだね〜爆笑笑



でも

どおおおおせ目立つなら

学生時代からのリスペクトチョキ





タンデムリアシートのくせに

超〜フル装備‼️


HRC仕様

どやっ!!!




ヘルメットには


リターンライダーへの

はじめの一歩恋の矢


あきら教官のステッカーと



私の🎂

夏至の日がお祭り♪

小樽

龍宮⛩️✨🐉✨のお守りステッカーウインクラブラブ






これでもう

後ろから見たら…



☆兄貴の

あたしの

CB🏍️✨くんラブキューン愛飛び出すハート





カンペキ👌✨よねっグラサンチョキ



あっ…







しまったドンッドンッドンッドンッ





オイラ…









画像お借りしました。





乗れねえええええええええええ笑い泣き泣笑泣






んで

んで


しかたなく

☆兄貴に運転を譲り




お次は



大好物の

クネクネ音譜音譜音譜からのお〜



菜の花台🌸





見下ろす🌸🌸🌸🌸🌸🌸





富士山🗻の雪も

減ってきたよねえびっくりびっくりマーク







今年初めての

めんこい

ホ〜ホケキョ♪

も聞けてラブキューン飛び出すハート







まだ

まだ



ママちんの


おねだりくねくね🏍️✨

おはなみ🌸🌸🌸わちゅぢゅくどおおお笑