どもラブラブ



じゃんねんながら汗汗汗



ぼおたん🐽👑🌈✨と

ももかちゃん🎀ママの

もぐらしゃんに

かいてもろた




ぼくちんの

めんこすぎるドキドキドキドキドキドキえ🖼️に







きょおおハートブレイク


じゅううご❣️





…のしいいいるわ

はってもらえんかったけどハートブレイク



ママちんが



じぶんのじんしぇええ🏍️✨


ちゃあんと

あるき🐾はじめてくれたから



ほっと

ひといきいドキドキ



やあっと

いまから

てんじょおおおせえかつ🌈✨お



えんじょおおおおおおおおおおおおい音譜音譜音譜



こうちゃん恋の矢こと

こたろお🐽👑🌈✨です笑





きょねえんわ



おねえ🐨が



ぎうにうあれるぎいい🐮❌の

ぼくちんのために


とおおおおにうううよおぐると

くりいいいいむで



びいいいいがんけえき🎂

ちゅくってくれて…







んんまあしっ❣️




…やったけど




ことしわ


ぼくちんハートブレイク

おねえ🐨🇦🇺ハートブレイク

おらんから…









まぼろしぃ笑い泣き泣笑泣




そだね〜笑い泣き泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣










でもね…




15🌸並木

一緒に見られなかったけど…






それでも

ちゃあんと





☆みっちー兄貴

CB650R🏍️✨くんが





未来🌸✨に向かって




一緒に

駆け抜けてくれたからおねがい✨✨✨✨✨✨✨





🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




だから

もう大丈夫照れ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢






ちゃあんと




嬉しかったりドキドキ

悲しかったりハートブレイク



悔しかったりあせる

楽しかったり音譜





こころドキドキ

くるくる合格合格


動くようになったから照れ音譜音譜音譜








おなか恋の矢

すくようになったから笑い泣き笑笑笑




今まで

朝昼ぬきで

夜もほとんど米なし…生活から




なんとなくは

三食合格合格合格

食べるようになったから…





これから

どんどん




ふとるでえええええええええええ笑い泣き泣笑泣














いや…






お前は

すでに…


画像お借りしました。





肥えている!!

パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まぢでえええええええええ笑い泣き泣笑泣笑泣




こおちゃあ〜んあせる



ママちん


どんどん

サイズあっぷ⤴️⤴️⤴️してるよおおおお笑い泣き

泣笑泣笑泣笑泣笑泣笑泣笑泣





ママちん

まだ

もちっと

こっちでがんばるけど



そっち🌈✨いったら…




笑わんとってねええええ笑い泣き笑





ちゃあんと

ママちんだって

わかってねええええええええ笑い泣き泣笑泣