どもラブラブ



きょねんわ


ばあちゃんもぐもぐ

ぼくちん🐽👑✨と

ママちん照れ



しゃんにんでみた

しゃくら🌸じいしゃん🌸🌸🌸🌸🌸





いまわねえ

おしょら🌈✨で


ぼくちん🐽👑🌈✨と





ちゃあああんと


いっしょに

いるんだよおおおおお🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌈✨



だから

ママちん


しゃみしがっちゃあかんよおおおドキドキドキドキドキドキ






…そなのねえ〜笑い泣きキューンキューン飛び出すハート




去年

こうちゃん🐽👑✨と

一緒に見たあの桜🌸の木が




切り株🌸になった日から…




なんとなく

桜並木を避けてたから




きっと

もう満開🌸🌸🌸🌸🌸なんだろな…

とは思ってたけど



ぼっちハートブレイク

見に行く勇気がなかったけど…








☆みっちー兄貴CB650R🏍️✨🌸🌸🌸







チビこうちゃん🐽👑✨も一緒に笑い泣きキューン飛び出すハート







今年もちゃあんと






満開のソメイヨシノ🌸🌸🌸🌸🌸






🌸🌸🌸お花見んぽ🌸🌸🌸🐾






できたよおおおおおおおおおお笑い泣きキューン愛飛び出すハート

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸





ありがとおおおおお笑い泣きキューン愛飛び出すハート

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸










☆みっちいいいあにき

しび🏍️くん



ほんとに

ほんとに

ありがとねええええええドキドキドキドキドキドキ




これで

きっとママちんも



らいねんの


しょのまたちゅぎの

さくら🌸🌸🌸のきせちゅめざして



ちゃあんと

ふんばってくれるはずやから合格合格合格合格合格合格




ぼくちんも

ひとあんしんや笑





んで

んで



じぇんこくの

☆みっちいいいあにき

ふあん恋の矢のみなしゃま恋の矢恋の矢恋の矢




こんかいも

うごくあにきハートブレイク




みなしゃまの

ごきたい🌟にしょえずに

たいいいへん

もおおおおすわけありましぇんんん汗汗汗汗汗




まだまだ

これからお


おったのしみになあああああ笑笑笑



ニカッ🌸