どもラブラブ



あの日

山ツー🏍️✨帰りに



☆みっちー兄貴

ゴチさせていただいた



春限定🌸

山盛りあさりうどんラブキューン飛び出すハート



また

食べたくてラブラブ



先週

お昼休みに

セッセDASH!DASH!DASH!


都庁前店にいったら



もうやってなくてガーン

食いっぱぐれた夢子ですチューあせるあせるあせる




ケド

ウチは

神奈川の田舎…




びっくりびっくりマーク




昨日

仕事帰りに

ふと看板見たら…




まだ

やってるじゃあああああああん爆笑チョキアップアップアップ





モチロン

ご入店合格

いそいそと列に並んで



あさりうどん並み爆笑音譜音譜音譜



音譜ルンルンと注文したら





前の方で

終わりました真顔

キッパリ‼️





ガーンガーンガーンガーン





思わず

けっこうデカイ声で

え"え"〜!!!

チュー叫んでしまったら…











前のお兄さん

間髪入れずに


明太釜玉

しますっ笑い泣き



ニヤニヤ





…い

 いいんですかニヤニヤ!?






はいっおーっ!‼️






びっくりキューン愛飛び出すハート







ほっ

ほっ

ほんとにいいいいいい笑い泣きキューンびっくりマークはてなマーク






お兄さん…





おばちゃん確かに

髪色マイキーだけど


画像お借りしました。




決して


神奈川リベンジャーズ

スケ番じゃなくってよ笑い泣き笑



ヤンキーな

ふつーのおばちゃんだけど



譲ってくださって

ほんとおおおおおおおに

ありがとおおおおおおおおおお笑い泣きキューン愛飛び出すハート





わりぃな!

あんがとよグラサン笑



…じゃなくて



ちゃあんと

ぶりっこ笑して



ほんとに

ありがとうございますううう

おねがい合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格





お店のおばちゃんまで

お兄さんに


ありがとうございますうちゅー合格合格合格合格合格



言ってくれて





おかげさまで




ジャガジャ〜ン🎊✨✨✨✨✨



ラスわん恋の矢

あさりうどん🩷


筋肉💪強化✨

とり天と一緒に


ありがたく

美味しくいただきました笑い泣きキューン愛飛び出すハート






お兄さん…


ほんとええひとやぁ笑い泣き合格合格合格合格合格






えあ姫👸!



確かに

ウチのまわり



こんなんおるけど…


画像お借りしました。



ちゃあんと

ええひとも

おりまっせウインクチョキ音譜








☆みっちいいいいあにき




ウチのママちん…




ぼくちんとおなじで

くいいいじいいいわはってるけど




ばんわはっとりましぇん笑



そだよ〜おねがい音譜




決…して

わたし



お兄さんのこと




ビビらせてないからねええチューハートブレイク









…たぶんグラサン笑笑笑


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)