どもラブラブ



2017年


名古屋から

こっちにお引越しした時


区役所でもらった📖

市内の名所恋の矢になってた



❤️レター💌



画像お借りしました。



どこにあるんだろはてなマークはてなマークはてなマーク



…と思ったことさえ

忘れてた夢子ですてへぺろ笑




あの日は


🍓サンド➰マジックグラサン笑から

始まった

山ツー🏍️✨


道の駅つる




めんこいドキドキドキドキドキドキ

つるぴ〜❤️

(🐿️ぢゃなくてムササビ笑







そっからは


☆みっちー兄貴


お得意音譜音譜音譜




高速🏍️✨DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

ばびゅ〜ん!!



何気に直線高速に弱い???夢ちゃん笑



いつもながら

しぃええええええええええええええ笑い泣きあせるあせるあせる





腰砕けダウン

ヘロヘロダウンダウンダウンの🚺休憩の



中央高速道

藤野🅿️




チビこうちゃん🐽👑🌈✨の


後ろの山を

眺めてたら…






びっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





あっ…

あっ…

アレは…




もしかして〜おねがいキューン愛飛び出すハート







みどりの💌笑い泣きキューンキューン飛び出すハート





❤️のシール部分は

赤くないけど…



でも

アレ💌は確かに




こっちに来てから



ずううううううっと忘れてた

ずううううううっと探してた恋の矢





ひとり大騒ぎで

大喜びの笑い泣き音譜夢ちゃん音譜音譜音譜音譜




キョトン😶の

☆みっちー兄貴




音譜らぁあぶれたあ〜

    ふろむ

 夢ちゃあ〜んっラブ音譜音譜音譜



☆兄貴


画像お借りしました。



ふぉ〜ゆ〜❣️



日頃の感謝ドキドキを込めて


ラブレター💌を

準備しておきましたあああラブ❣️❣️❣️







告ってみたら笑





いつもの




(爆)




…でスルーされました笑い泣き泣笑泣







おっさんずラブ…

叶わず…ハートブレイク



笑い泣き泣笑泣









ママちんビックリマーク


りはびりいいいがんばってたら


めんこい
おとおと恋の矢にんてえ
してもらえっから


がんばれなはれやあああああああビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



そだね〜笑い泣きキューン飛び出すハート






…んキョロキョロはてなマーク







おとうとグラサン笑



…すぐになれそや笑い泣き笑笑笑笑笑笑笑