どもラブラブ




おかか〜ラブラブ

2歳🎂はぴば〜クラッカークラッカークラッカークラッカー





んニャはてなマークはてなマークはてなマーク





おひさしぶりぃふう🩲笑笑笑



…な

ちぃばあ夢子ですウインクキューン愛飛び出すハート




🇦🇺から

一次帰国中


ヘッドスパ✨帰りの娘🐨と



横浜駅の🚌ターミナルで

待ち合わせ恋の矢




ニコリ…ともしない

ほとんど口聞かない🐨と

初✨ヨコハマ🚌




キョロキョロ……はてなマークはてなマークはてなマーク




もぐもぐ

おかか🐈

居候中で


🐨も

帰国中🛩️お世話になってる



いとこKちゃん 🏠

目指して

バス停からも



けっこう歩く…



無言で

とっとと先行く🐨




キョロキョロ……汗汗汗はてなマークはてなマークはてなマーク





早退して

新宿から🚃だから

夕暮れ…



あの

🫏の塔も

なんとか見えたくらい…チューあせる





去年11月の

謀叛🔥以来の母もぐもぐ


2回目🏠おじゃま…のKちゃん


さっきから

一緒の🐨も…







キョロキョロなんなんびっくりマークはてなマーク




この

異様な


招かれざる客感ドンッ

アウェー感ドンッドンッ





キョロキョロ……ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




3人で話してて

私に話しかけてくれないから汗




ママのお部屋

見せてもらおうかなおねがい音譜



…て言ってみたら



洗濯物干してるから

無理もぐもぐ‼️


キョロキョロ汗汗汗




あ…そ汗汗汗汗汗汗





しゃあないから



ふぁいぶ🖐️

にゃんず🐈

戯れる照れキューンキューンキューン飛び出すハート






やっぱ

1番

エラソなのは

居候🐈おかかやね笑い泣き笑笑





私にいちばん

スリスリラブラブラブラブしてくれたのは


後ろ姿だけの

ちゃあちゃん🐈でした笑い泣きキューン愛飛び出すハート









んで


ついこないだ



一度もハートブレイク

電話もしてこない母もぐもぐ




電話代払ってるの

なんだから

たまに電話してよねニヤリ恋の矢




…って言ったら




電話代

私が

自分払うからもぐもぐ




キョロキョロ汗




そうなんはてなマーク




…じゃあ…


いつも

月3000〜5000円だから

毎月3000円でいいよ照れ



11月からだから…


1万5000円

Kちゃんに

振り込み方

教えてもらってね!




その後

Kちゃんから


もぐもぐさん

振り込みよくわからないって…



じゃあ

この次

おじゃました時にでも照れ



…ってことにはなってたけど…






会って話してみたら


キッズケータイ

ほとんど

使わない言うから


(先月は5000円使ってるけど笑い泣き笑



じゃ

解約しよかおねがいビックリマーク






あんた

お金💴

取りに来たのムキー






キョロキョロはてなマーク



振り込んでない分?

まぁそだね!






キョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク






画像お借りしました。



…てモチロン

セリフは違うけど笑


これは📺キョロキョロびっくりマークはてなマーク…並の


目ぇ三角にした3人が

△△△△△△

イッキに




帰国してもウチには来ない娘🐨に会いに来た

音信不通の母もぐもぐに会いに来た

めんこいおかか🐈に愛❤️に来た

お金💴

取りに来た私を

総攻撃ガーンガーンガーンガーン



爆弾ドンッ爆弾ドンッ爆弾ドンッ爆弾ドンッ爆弾ドンッ爆弾ドンッ爆弾ドンッ爆弾ドンッ爆弾ドンッ


それくらいの金額

払ってやんなさいよ!

まだお金💴取る気!?!?!



…みたいなびっくりびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク





なななななな…

なんでえ???

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ママが

自分で払う言うから…キョロキョロ汗





私があ???

そんなことムキー

言ってない!



…でたよ笑い泣き泣泣泣




Kちゃん まで


もぐもぐさんは

認知症じゃないよ‼️





…またかよ〜笑い泣き泣泣泣




また

私が

悪もんかあ〜〜〜〜いっ笑い泣き泣笑泣







実は


🐨

黒髪にしてから…





似てる笑い泣き笑泣笑


画像お借りしました。



特に

あのドラマ📺の時の



めちゃくちゃ

意地悪ドンッな表情も

冷たい言葉ドンッ


見事な…

イヤっぷり笑い泣き泣笑泣



…の怪演🌟て

話題沸騰した時のみなみちゃんに笑笑笑



(みなみちゃん好きてへぺろ❤️

  タコハイ派の夢子です笑




小4から

いま🇦🇺に至るまでの🐨を

知らない母の私に…



上手く言えない

きっと何かが

いろいろ…





あるんだろうなぁ…キョロキョロ汗汗汗








けどさ…






誰にだって…




私にだって…





いろいろ

あるんだから…



もう

ほんと

しら〜ん!!!

てへぺろグラサンてへぺろグラサンてへぺろグラサンてへぺろグラサンてへぺろグラサンてへぺろグラサンてへぺろ

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑





玄関でるなり



🐨とKちゃん のLINEを

ブロックパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!


…したいとこだけど



そこは

オトナな夢ちゃん



とりあえず

非表示てへぺろ笑




こっちからもう

連絡したらん笑笑笑




毒親育ちからも

もう卒業しよおねがい✨✨✨✨✨




🇯🇵での10日間


美容院行って

友達と会って

ヘッドスパ

歯医者もいって


でも

じいちゃんとこ

いく時間ない🐨びっくりマーク



…って言い切る🐨を

見習おうてへぺろ笑笑笑






もう私も


自分らしく

生きるからおねがい🌟🌟🌟



いつも


定期巡回の帰りに



☆みっちー兄貴

🏍️✨巡ってくれる



みなとみらい🎡💫




凹んだココロハートブレイク


イッキに

引き上げてくれたよ笑い泣きアップアップアップアップアップ







みっちいいいあにき



これからも

ママちんお



みらい🌟

つれてったってなあああああああアップアップアップアップアップアップ






ちぃばあ…



しぇっかくきてくれたのに

ごめんニャあせるあせるあせる



ばあちゃんもぐもぐのことは

ぼくにまかせて



もう

これからは



自由に

生きてニャあ❣️❣️❣️