どもラブラブ



父の生まれ故郷




北緯40度線の田舎町




いちお

私の実家だけど…


もう

10年以上

行ってないけど…





ニヒヒ

もぐもぐ


こっちによんでから



朽ち果てていく一方の🏠ダウンダウンダウンダウンダウン




せめて

🏠の後始末くらいは


ぜんぶ弟に

お任せしたい夢子ですチューあせるあせるあせる






…にしても


ZEPHYR1100

510さんの📷✨


画像お借りしました。



いつ観ても



芸術✨👍✨



綺麗やわぁあああああああああおねがいキューン飛び出すハート




学生時代の夢ちゃんおねがい音譜



実は

このルート✨



シニサロ

AXO

モト🦊のフル装備で



HONDA

XL200R🏍️✨

翔けてたの爆笑キューンキューンキューン飛び出すハート


画像お借りしました。



ペガサス夢子🪽


ほんとに



🏍️✨乗ってる時だけは…



🪽✨が生えたように

自由だったなあ…笑い泣きキューンキューン飛び出すハート




画像お借りしました。




忘れてたけど


ペガサス夢子🏍️🪽✨の

ツーリングのお供と言えば…






シャボン玉🫧

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





いつも

峠のてっぺんで



🫧🫧🫧🫧🫧🫧


乙女だったのねえええ笑い泣き笑笑笑



画像お借りしました。




んで

んで


☆みっちー兄貴びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



実は

夢ちゃん


こおおおおおおおおおんなとこも


ちゃあんと

クネッて

たんですよおおおおおおおおグラサンアップアップアップアップアップアップ




画像お借りしました。





いつか…





スピード400🏍️✨





復活!したあかつきには…





☆兄貴

煽り倒すっきゃないよねえ

グラサン音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜笑笑笑












ちぃばあ…






ぼく🐈より

どんだけ…



ビックマウス!

なんだニャ汗汗汗





☆みっちいいあにき…



しちゅれえな

ママちんで



ほんと

しゅまみせんのおおおおあせるあせるあせる






ママちん…💢





ほおんと



おおおおおおむかしのこと

おおぐちドンッドンッドンッ

たたいとらんで



りはびりい

しなされやあああああああああ💢💢💢








はぃいいいいいいいいいいいいい笑い泣き泣笑泣