どもラブラブ



超晴れ男☀️の

☆みっちー兄貴


最近の

荒れ放題🌀🌀🌀の天気には

かなわんかったようで…



明日の


(仮)

☆みっちー☆CLUB♣️

初✨の

三浦半島ツーリング🏍️✨の



中止のお知らせ

仰せつかった夢子ですチュー泣泣泣




は〜いパー音譜


…と手をあげてくれた

ハマっこ

胃男さんと一緒に



初✨神奈川侵略

えあ姫👸

お迎えするのを楽しみにしておりましたが


☔️予報えーん泣泣泣



まことに

まことに

残念ながら



今回は中止ショボーン

ございます泣泣泣泣泣泣泣泣泣





ケド


三浦半島🌊✨は

いつでも

待っててくれてますので



来月

4月20日(土)

リベンジ🏍️✨

グラサン笑音譜音譜音譜音譜音譜



またカレンダー🗓️
⭕️つけといてねんウインク飛び出すハート






んで


☔️の日でも

ヨコハマ
楽しんで音譜いただけるように


☆兄貴
ちゃあんと
下見🏍️してくれました爆笑キューン愛飛び出すハート




そう


あの
想い出恋の矢

ドルフィン🍹



なんと


ちゃあんと

営業中ラブキューン飛び出すハート







あニャはてなマーク


ぼくんち

けっこう近いかもニャ笑








むむ…



おかぼう🐈




おされなとこに

すんどるんぢゃのおおおびっくりマーク





くうううううううううううう…泣泣泣泣泣

…それもだけど


☔️



ぐやじいいいいいいいいいえーんえーんえーん泣泣泣