どもラブラブ



もうすぐ

2歳の🎂音譜




相変わらず

キュート🩷な



徳島生まれ

横浜市民…市ニャン音譜



ちぃばあの孫

おかかです🐈笑




去年11月


突然

再渡豪🇦🇺✈️した

ウチのお嬢🐨




いちお


おか坊🐈の

ママ🐨だから



3月25日

2歳お誕生日🎂に合わせて



一時帰国🛩️した



…みたいえー汗






です笑






🛩️空港ついたよ🐨






おかか🐈と

もぐもぐ

居候ちうの


横浜🏠



に直行アップだから笑い泣き笑






ケド


なんだかんだ



やっぱ

おかか🐈



めんこいのおおおおおおおラブキューン飛び出すハート






にゃはドキドキドキドキドキドキ





あれから

一度も

電話もよこさない


謀叛人🔥もぐもぐ

めんこくないけどハートブレイク





いちお

私も


🐨の母ですから笑



めんこい孫🐈笑

おかか

お誕生🎂祝い🎉に




行ってあげよかなウインク愛飛び出すハート








おかぼう恋の矢




これからの


にゃんせえ



いきていれば



なんでんかんでん




としお

かさねていくたびにな




どおにもならんこと爆弾




てえへんなこと爆弾





ちっくしょおおおおおおおあせるあせるあせるなことや





なんでやね〜ん💢💢💢てことも





いいいいいいっぱああああい

でてくるけどな





かんしやのきもちと


けんきよなしせいわ




わすれたらあかんよ‼️






んでも



つらくてあせる


かなしくてあせるあせる



しんどくてあせるあせるあせる




どおおおおしよもないときわあせるあせるあせるあせる




きょおだけ

がんばって


みなはれや‼️





きょおだけがんばって



あしたが

また


きょおになったら





きょおだけ

ふんばれやあ

!!!!!!





そだね〜おねがい✨✨✨



今日だけ!なら



がんばれるよ〜笑い泣き笑笑笑笑笑