どもラブラブ


先日

☆みっちー兄貴から


可愛い妹認定🩷

いただいたばかりのはずなのに



もう

スケ番夢子びっくりびっくりマークはてなマーク




もう

のうえに


伴宙太笑い泣き笑びっくりマークはてなマーク


画像お借りしました。



確かに…




☆兄貴に隠し撮られた


たまごパン行列🐣🐣🐣🐣🐣




その姿は…






オッサンや〜ん笑い泣き笑笑笑

※自覚アリ




とうに…

女は捨ててたハートブレイク夢子ですグラサン笑




以前

📺で見たことあった

山ん中の大行列‼️



実際に

☆兄貴


待つこと30分笑い泣き笑




リヤカーに

大量のサンドイッチ🥪🥪🥪🥪🥪を

乗せたおばちゃんが

現れると



それはもう…



大騒ぎ♪♪♪


全品300縁びっくりキューン飛び出すハート

やすっつっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




木の料金箱に

お代をいれるシステムなので


小銭必須キョロキョロ汗汗汗汗汗



アチャ〜あせるあせるあせる



たまごサンドは苦手な

ワガママ夢子は


500縁🍓

高級イチゴサンド

買うていただき笑い泣きキューン飛び出すハート



☆兄貴ありがとおおおおドキドキ




音譜ルンルンと

 朝食場所の


 宮ヶ瀬(1回目おねがいへ🏍️音譜音譜音譜




すると…





なんとゆうことでしょおおおおおびっくりびっくりマークはてなマーク




☆兄貴の華麗な

クネクネライディングで!?



あらま

不思議びっくりびっくりマークはてなマーク



🍓🍓消えた!




もしかして…



🍓大好き

こうちゃん🐽👑🌈✨が




食っちまった笑い泣きびっくりマークはてなマーク





…かと思ったけど笑



なぜか

きちんとラップされた

箱の中で…




🍓さんは

くるりんぱ♪

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑笑




マジシャン☆兄貴のおかげで


楽しく音譜音譜音譜

めちゃくちゃんんんまあい

🍓サンド

いただきましたああああああグラサンドキドキドキドキドキドキ






んで

んで


道志のたぬきさん恋の矢




🐿️さん恋の矢




カッパさん恋の矢

ご挨拶して




道の駅つるまで



初✨ルートの

クネクネ💫

バビュ〜ン🏍️✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



きぃやあああああああああああああラブキューン飛び出すハート

楽しいぃいぃ〜




やあらかぽーくの生姜焼き定食ラブラブ


またまた

☆兄貴

ゴチになったうえに

🍚半分食べていただき



んまあああああしっ恋の矢の完食笑い泣きキューン愛飛び出すハート

ありがとおおおおおおおドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




んで

んで



実は

去年の🎄


いきなりの

突撃タックル🦬DASH!DASH!DASH!かました

ヘンなおばはんのメッセージに




自分

後ろに

人乗せたことないっす‼️




…とドン引き爆弾ながらも



年明け🎍7日の

初✨対面の

初✨タンデムのために



☆みっちー兄貴

準備してくれてたのが…





タンデム用

ベルト🌟🌟🌟





びっくりびっくりマークはてなマーク





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




感激❣️しました笑い泣き愛キューンキューン飛び出すハート




てか…



こんな

すごおおおおおおおいグッズがあるのも

全然知らない

うらしまタロコ笑い泣き笑笑笑




んで

んで



すでに

1000キロ超クラッカークラッカークラッカー

便乗笑

乗らせていただいてるので


自分のライポジに合わせて

チチベルトアップorハラベルトダウン



☆兄貴

手綱グラサンチョキ笑

しっ…かり

握らせていただいてるので



モチロン


ヤダヤダヤダモン音譜

まだ帰らんぞおパンチ!パンチ!パンチ!


ダダ爆弾爆弾をこねては



🚺の近いお年頃てへぺろ




本日2回目笑笑

宮ヶ瀬じゃああああグラサン笑笑




オラオラ音譜


まだまだ

クネクネたり〜んっグラサン笑笑笑




んで

んで


道の駅清川🐉✨



デザート🍦🍦食べてえおねがい飛び出すハート




春めき🌸🌸🌸にうっとりラブキューン飛び出すハート





愛しのCB 650R🏍️✨くんの

晴れ姿🌸🌸🌸


またまたキューンキューン惚れ直しラブキューン愛飛び出すハート飛び出すハート







んで

んで



まだ明るいけどしゃーない

ほんとは

永遠♾️に乗ってたいけど




シメの御礼🌟


丸亀製麺

春🌸限定

山盛り

あさりうどんウインク恋の矢恋の矢



大量〜の

あさりが


んまあああああしっ爆笑キューンキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート




やぁあっと

ゴチさせていただいて




イソイソと


清川でGETしてきた

お初✨にお目にかかった



見た目も大きさも

まんま生姜🫚キョロキョロ



菊芋✨




こちらも

お初✨の

雪菜✨




まずは

シンプル✨におひたし照れ音譜



ほろ苦

シャキシャキでグッド!合格



いただいてきた

レシピ通り


ピクルス🫚と

醤油漬け🫚も仕込みちうウインク音譜音譜




知らないお野菜🥬とか



道の駅

サイコ〜グラサン笑笑笑笑笑








みっちー兄貴…



ちぃばあの…



限界突破爆弾爆弾爆弾

暴走モード合格合格合格合格合格


恐ろしニャンあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる






そだね〜グラサン笑



オッサン

自称笑

Queen👑夢子


次週は

いよいよ

T都から



えあ姫👸🏍️✨

お迎えたてまつりまするううううううてへぺろ音譜音譜音譜