どもラブラブ


浦河生まれだけど


転勤族やから



浦河はモチロン


滝川

稚内


記憶はナッシングダウンダウンダウン



…な夢子ですチューあせるあせるあせる




んで

んで



幼稚園…

室蘭からは

覚えてて



私が


室蘭市民会館で

初めて見た芸能人は…



和製マリリンモンローラブラブはてなマークはてなマークはてなマーク


青江三奈恋の矢


画像お借りしました。




音譜はモチロン



音譜チャラッチャ

 チャララララッチャチャ!


あ〜ん❤️

あ〜ん❤️❤️




音譜あなた知ってる〜

 

ヨコハマ〜♪



この曲音譜

幼稚園児の

どさんこ夢ちゃん


オトナな横浜

知りました爆笑笑笑笑






でもねえええ…



えあ姫👸横浜は…






コチラ👇グラサン笑笑笑


画像お借りしました。




えあ姫👸ビビリ⚡️



どおんだけええええ笑い泣き笑笑笑




そおおおんなに

ビビらなくっても


大丈夫だよおおおおおおおおお笑い泣き笑笑笑




一緒に

🏍️✨

楽しみましょうねえええええウインク音譜音譜音譜音譜







ちなみに


大人になった夢ちゃんの

横浜は…


コチラ👇




あぶ刑事🏍️✨


画像お借りしました。




☆みっちー兄貴が…


俺!?



…とおっしゃってましたが…





NO!

鷹🦅さんですっグラサンキューン飛び出すハート



画像お借りしました。




カッケーラブキューン飛び出すハート




んで

んで



タカさんと言えば



🙌両手離しで


画像お借りしました。




バッキュ〜ンドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ





んで


のーへる笑い泣き笑笑笑







※よいこのみなさん

 横浜もちゃあんと

 みんなヘルメットかぶってますよウインク笑










みなしゃん恋の矢



ぼくちんの

よこはまわ



しゅううまい

だけどお



みなしゃんの

よこはまわ


なんでしゅかあああああああはてなマークはてなマークはてなマーク







こたにい恋の矢




ぼく🐈と

ばあちゃんもぐもぐ




去年

11月から

横浜市民合格だニャンチョキ音譜





そだね〜チューあせるあせるあせるあせるあせる




チッ‼️






羨ましいぜあせるあせるあせる