どもラブラブラブラブ


大谷翔平選手⚾︎
日本ハムファイターズ時代


乗馬に行った
サラブレッド🐎の町
浦河町


(まさに白馬の王子様ラブラブラブ

画像お借りしました。



生まれ恋の矢

道産子🐴夢子です爆笑キューン飛び出すハート飛び出すハート




☆みぞやん☆さん



生✨

オオタニサン

グローブ🌟🌟🌟


画像お借りしました。



見ちゃったのねえええええ爆笑キューンキューン飛び出すハート

すごおおおおおおおいクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー





オオタニサン恋の矢




子ども達に



夢🌟だけぢゃなく



形🌟🎁で贈ってくれるって



ほんとに

ほんとに

すごいことだよねえええええええ爆笑キューン飛び出すハート







んで

んで




ついに

ヴェールを脱いで

お披露目された


2歳年下

日本人🇯🇵女性

奥さまラブキューンキューンキューン飛び出すハート



画像お借りしました。



めちゃくちゃステキいいいいラブキューン飛び出すハート


めちゃくちゃお似合いいいいラブ愛キューン飛び出すハート



この寄り添い方が

たまら〜んっ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

キューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン

愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





こんなに

背が高かったら…



どんな🏍️✨でも…



足届くよねえ❣️

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜









ママちん…



そこかあ〜い汗汗汗汗汗汗




やっぱ

🏀選手✨って


カッコいいニャああああああんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



そだね〜ラブ恋の矢




求む愛飛び出すハート

2歳年下…🇯🇵女性ラブ飛び出すハート



きゃっ笑笑笑


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)