どもラブラブ



今年のバレンタイン💘は



モチロン

自分用🍓爆笑笑




オソロラブラブ



いつぶりぃいいい???の

本命チョコ💝



🏍️✨定期巡回✨夢コースで

お渡ししてた夢子ですウインクキューン愛飛び出すハート




んで

んで


ほんとの約束✨ツー🏍️✨



🏍️バビュウウウウウウウウ〜んDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

の高速を降りて



☆みっちー兄貴

連れてってくれたのは…






でえっかいびっくりびっくりマーク

福浦NAPS✨


爆弾爆弾爆弾かかえた

私の首を守るために



胃男さんのアドバイスで

ずううううううっと探してた

ネックブレース✨



橋本NAPSでは

お子ちゃま用しかなくて


ググググ…ぐるじいチューあせるあせるあせる

アカンやん泣だったけど




優しい☆兄貴



カッケ〜ラブキューン飛び出すハート

KOMINE

見つけてくれてましたああああ笑い泣きキューン飛び出すハート





しかも❗️

胃男さんの予言どおり笑


☆みっちー兄貴
ホワイトデー💝

プレゼント🎁✨して
くれちゃいましたああああああ笑い泣きキューン愛飛び出すハート



ありがとおおおおおおおおドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







ネックガード🌟装着すると



なんと

ヘルメットの重さが…

なくなる!

メッチャ軽くなるううう笑い泣き音譜音譜音譜



楽ち〜んっ♪




これでまた

リターンライダー🏍️✨

一歩前進笑い泣きキューン飛び出すハート






無事


☆兄貴から

可愛いおねがい認定🩷もいただいて


🏰まで

送り届けていただいたうえに…





びっくり❣️❣️❣️




GODIVA🌟まで


豪華✨に

バージョンアップアップアップアップして



返ってきちゃいましたあああああ笑い泣きキューンキューン飛び出すハート




もう

☆兄貴ったら

なあんてりある太っ腹〜笑い泣き笑笑笑



ほんとにほんと

何から

何まで

ありがとうございますうううううドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




おかげさまで


最高級🍫✨

毎日一粒

仕事終わりにご褒美🍫✨


だいじにいただいてまあすウインクラブラブ





そして…




なんとゆうことでしょう爆笑アップアップアップアップアップ




私が

間違えてハートブレイク

ポチ👆ってしまってた

ネックガード!




まさに‼️

☆兄貴ヘルメット笑い泣き笑笑笑



謹んで進呈🌟させていただきまうす笑い泣き笑







みっちいいあにき



ママちんお




いもおおおおと

にんてえしちゃったら



これから

ましゅましゅ



わがまま…





限界突破爆弾

暴走モードドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ

突入して



画像お借りしました。





てっ…

てっ…




てええええへんなことに

ニャるぞおおおおおおおあせるあせるあせるあせるあせる





そだね〜グラサン音譜音譜音譜




なんたって



     (仮)

☆みっちー☆

  CLUB♣️

女王様👑







☝️✨

仕切大臣🌟

任命恋の矢されちゃったからねええニヤリ笑笑笑





きゃっドキドキドキドキドキドキ