どもラブラブ



セルフ✨リハビリも

ちゃあんと

効果合格合格合格あって



ペットボトルふた

楽勝にニヤリチョキクラッカーチョキクラッカー




そのうち


桃屋のザーサイの

瓶の蓋🫙笑


開けれる予定グッド!✨の夢子ですグラサン笑笑笑






整形外科🏥苦手でも


(首爆弾のことは

 ここの先生には言ってないグラサン笑



リターンバイク🏍️✨

支障をきたすわけにはいかんので




ちゃあんと

予約リハビリへ🚲




モチロン

やる気満々🈵の



サッカージャンキー⚽️

パンディアーニ🐽くんの

ジャージ上下を着込んでねグラサン音譜音譜音譜






リハビリルームに入って

なあんか

違和感は感じたんだけど…



担当

20代のお兄ちゃんだろなあ…




いきなり


サッカー⚽️やるんすかにっこりびっくりマークはてなマーク



おっラブ恋の矢



サッカージャンキー⚽️

知ってるやんおねがいキューン飛び出すハート




いえ❗️


ただの

フレブル🐽好き❤️

おばちゃんですてへぺろ笑





とにかく

股関節悪化メラメラメラメラメラメラ

食い止めなアカンから




日曜日に

🏍️180キロ乗ってたから

内股筋肉が痛い⚡️こと伝えたら





すごい

スピードっすね驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





キョロキョロ汗汗汗汗汗汗汗汗汗





いや

距離!…な汗





いくら

☆みっちー兄貴でも



タンデムで

時速180キロ

出さんからな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑






あ〜距離っスかぁ煽り





んで

んで

お兄ちゃん



私の

左脚だけ汗


あっためて♨️

電気アンマ⚡️みたいのやって…




はい!

来週また

来てください!






びっくりびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク






ななななな…

なんですとおおおおおおおおガーンガーンガーンガーン





先生は


家でできる

体操とかあるから

毎週じゃなくていいですよデレデレ


言うてたでええええええええキョロキョロ汗汗汗汗汗






コラコラあせる

兄ちゃんチュービックリマーク


ちゃあんと教えんかあ〜い!!!!!!




体操っスかぁ凝視はてなマーク





おいコラえー💢

兄ちゃん❗️




すんげ

シブシブ

プリントとか出してきて…




コレ…

やってみてくださいよだれ





ごらあ〜ムキー💢


やる気

ないんかああああああい💢



いちお

ちゃんと教えろおおお💢パンチ!パンチ!パンチ!






実は


爆弾爆弾爆弾

30年超の夢ちゃんおねがい




ある意味

セルフ✨リハビリ

プロ🌟ですから



朝イチ

ベットの中での

モーニング☀️ストレッチ🌟から



お風呂♨️前の

本格的オヤスミ🌙ストレッチ🌟まで



お兄ちゃんのプリントには



いつも

やってるメニュー🌟🌟🌟が

載ってました笑い泣き笑笑笑




いつものメニュー🌟🌟🌟が

正しかった✌️✨

…っつーことで





あとは


気になるパーツハートブレイク

強化!

してけば

いい〜〜〜んだよねえええウインク音譜音譜音譜





ゴムゴム🔴のお〜

ニーグリップグラサン笑




いつも

☆兄貴


リハビリ🌟は



ゆっくり

軽い負荷でやるように‼️



言ってくれるんだけど



ついつい

やりスギちゃんチューあせるあせるあせる





んで

ハッびっくりびっくりマークと気づいた




50の時

後ろから開いて

頸椎7つ削った父は


日赤🏥のリハビリルームで



鉄人Kさんニヒヒ

と呼ばれ


激し過ぎて

リハビリ🈲



…くらっておりました笑い泣き泣笑泣






危ねえ…汗汗汗


オソロの娘

気をつけよおおお笑い泣き笑泣笑







じぇんこくのみなしゃん恋の矢



ママちんわ



けっして


しゅけばん…

ぢゃあないから



りはびりのにいいちゃん魂が抜ける



もんくわ

いいましぇんよびっくりマーク



しゃっきのわ



だだもれてた


こころのこえ

じゃからの笑笑笑






こた兄恋の矢



でもねえ


ぼくが

こた兄に

イタズラ恋の矢すると



ちぃばあ

本気で



るるああああああ

ムキー💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢



…て怒ってたよおおおおおおおあせるあせるあせるあせるあせる


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)