どもラブラブ



自宅出産

生まれ落ちたその日から



けっ…こー

波瀾ばんばんジョ〜爆弾ドンッメラメラ

人生を送ってるので



すべて

プラスアップアップアップに転じて

笑い飛ばさないと


やってられっかあああああチュー爆弾ドンッメラメラ





…な半世紀爆弾ドンッメラメラ

だったので




私とご縁✨のある方々には

ねるぎ〜🌟🌟🌟

お届けしたい夢子です爆笑笑笑笑






んで

んで



私の


人生最期の

ツーリング🏍️✨が




昼🕛

オギノパンの工場見学🏭で

終わるわけには…





いかぁ〜ん!

えーんチューえーんチューえーんチューえーんチューえーんチューえーんチューえーん






それゃあ

やっぱり



こねるよね…









ダダ!!!

画像お借りしました。




ヤダ!

ヤダ!!

ヤダ!!!


画像お借りしました。


まだ

おウチ

帰りたくな〜い

チューあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる




ほんとは


早く帰って

🏍️洗車✨したいと思ってたであろう


☆みっちー兄貴



どこでもいいから

午後

まだ

乗りたあい!!

えーんあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる





とゴネあせるてみたところ



優しい☆兄貴


イヤな顔

ひとつしないで



クネクネ

グィイ〜ン!!



連れてってくれたのは笑い泣きキューン飛び出すハート





ピリ辛こんにゃく

意外と辛くてびっくりぽん笑




ここが

あの


かの有名な…



奥多摩ラブキューンキューン飛び出すハート




登りは

モチロン恋の矢


きぃやあああああああ笑い泣きキューンキューン飛び出すハート

楽しすぎるぅ❣️

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ




むかあしの夢ちゃん

登り🏍️は

そこそこ

走れたけどグラサン笑



下りは

もう…

もう…


へっぽこ〜笑い泣き笑笑笑笑笑笑笑




だから


☆兄貴

いくら

タンデムだから


抑えて走ってくれてても




自分じゃ出せない

スピードアップアップアップアップアップ


ガンガン下ってくれたから音譜音譜音譜




もう…

もう…

もぉ〜ぉお!

楽しいすぎぃ

いいいいいい笑い泣きキューン

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ







カ♪

イ♪

カ♪

ん〜っ♪♪♪

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

キューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン

愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑






しかも❣️



その日の


奥多摩周遊

YouTube






ふたり出演❣️


映り込んだ奇跡🌟もすごいけど



それを見つけた

☆兄貴目



奇跡🌟

笑い泣きキューンキューン愛笑笑





そして…






2日間軌跡💕



480Km🌟


さすがの夢ちゃんも


もうこれ以上は

ワガママ言えないので



ウチの近くの

丸亀製麺までの

ラストラン🏍️✨

(…だと覚悟してたのでえーん泣



実は…



☆兄貴の背中で

メソメソえーん泣泣泣泣泣泣泣泣泣





念願🌟の河津🌸🌸🌸
念願🌟の金目鯛煮付け

🗻は見えなかったけど
河口湖も
道志みちも

そして

ラスト超ワガママ
奥多摩
ワインディングロードも…




ほんとに

ほんとに

ほんとに

ほんとに…




もんのすごい

濃厚な💕💕💕


私の

人生最期のツーリング🏍️✨




ありがとう笑い泣き泣泣泣泣泣泣

☆みっちー兄貴…………




顔で笑って爆笑

心で泣いて笑い泣き



最期の(つもりの)

ゴチ🌟

させていただいて…




ちゃんと完食合格して

褒めてもらって



さて

早く帰って

洗車🏍️✨しよ音譜音譜音譜


🐸気マンマン☆兄貴



弟子屈心友🌟Yちゃんからの🎁

めちゃくちゃ美味しい

マカロン🩷

あるんですうぅううううううウインク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




スイーツ男子☆兄貴



半強制的に

夢ちゃんのお部屋に

連れ込んで

ご招待させていただいて…


懺悔☕️タイムチューあせる


できるなら

🏍️✨洗車しやすい

明るいうちに

解放してあげたくて




オギャー👶と同時に

左股関節亜脱臼



えりもから札幌の🏥まで

母が🚃で通ってくれたから

ビッコにならずにすんだけど

天気悪いと痛むこと


…から始まった



爆弾

爆弾

爆弾


モロモロの

私の

フィジカルダメージ爆弾ドンッメラメラ


毒親育ちに××

メンタルダメージ爆弾ドンッメラメラ



なんでんかんでんまとめて


還暦1歳分

泣笑い泣きと鼻水泣

マシンガントーク爆弾爆弾爆弾




怒らず

あきれず

最後まで


ちゃあんと聞いてくれた

☆みっちー兄貴…



改めて…



心から

感謝します笑い泣き✨✨✨✨✨





いただいた


優しく

厳しい

5箇条御誓文🌟


きちんと

守って



私らしく

生きる🌟からおねがい✨✨✨






みっちいいあにきドキドキ



どうか

ちぃばあを




ママちんお



また

🏍️✨

どっか

ちゅれてって




まだまだ


はな🌸

さかしたってくだしゃれやああああ🌼🌼🌼🌼